人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出ちょこっと

年末ちょっとバタバタしたせいで
あまりご報告できませんでしたので、もちょっとご報告させていただきま~す!


だってだってロッ君がお里帰りしてくれたんです~~ッ060.gif
          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ほれほれほれほれ~~~ッ070.gif


思い出ちょこっと_b0205166_926410.jpg

  研究員Aちゃんと はるばる~~いらっしゃ~~い^o^/
思い出ちょこっと_b0205166_9265570.jpg

  信頼しきって寄り添う姿に感無量の元仮ハハです(TT)

思い出ちょこっと_b0205166_9273284.jpg

ルーシー&ハニーもお誘いしてお好み焼きパ~チ~
  さすが祖先はオオカミだね、目が怖い キャーー!! Σ¨Д¨∥
思い出ちょこっと_b0205166_9291068.jpg


脚立やらダンボールやらなんちゃらかんちゃらスルーして下さいな!006.gif

思い出ちょこっと_b0205166_9294824.jpg

カメラ目線サンキュ010.gif

思い出ちょこっと_b0205166_9311854.jpg


 一緒にお散歩したり♪
思い出ちょこっと_b0205166_932650.jpg




 帰る日は一緒に駒沢公園まで
 私の念願だったジョージへも016.gif
思い出ちょこっと_b0205166_10424827.jpg

思い出ちょこっと_b0205166_1047264.jpg

  
 アイアンバロンのべべちゃんともいもいちゃんのお散歩中に遭遇
思い出ちょこっと_b0205166_9362896.jpg

    失礼してご挨拶。。。くんかくんかぁ 

思い出ちょこっと_b0205166_934685.jpg

  んじゃ次わたし034.gif
                     い、いえ、けっこうです008.gif




 

 遠いところ本当によく来てくださいました!
 ありがと~~!!
 
 また。。また、来れたらぜひ来てね~~!!嬉しかった~~060.gif
by ralph2001 | 2011-01-02 10:34 | ロビン
<< しあわせに向かって 明けましておめでとうございます >>