人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせに向かって

リンちゃん始動開始します056.gif

しあわせに向かって_b0205166_19404873.jpg

しあわせに向かって_b0205166_19415051.jpg

しあわせに向かって_b0205166_1943189.jpg

しあわせに向かって_b0205166_1946390.jpg


名 前  :   リン
性 別  :   メス♀
犬 種  :   ゴールデンレトリバー
年 齢  :   推定3~4歳
体 重  :   26kg
経 緯  :   ブリーダー放棄
避妊の有無: 避妊済み
血液検査 :  異常なし
フィラリア:   陰性(ー)
便検査  :  回虫の疑いあり 投薬中
 耳   :   耳ダニの疑いあり 投薬中
ワクチン :   9種混合ワクチン接種済み
マイクロチップ:挿入済み

完全室内飼育にてお願い致します。
繁殖犬として使われていたようで子供を産んだ形跡があります。
躾は全く入ってはいませんが、問題と思えるようなことは特にはありません。
散歩の経験がないのか、当初外を怖がり人の後ろに廻ってばかりいましたが
現在は少し改善され同居犬と並んで歩けるようにもなって来ました。
トイレはシーツにも出来ますが、用足し後に脚で蹴ってシーツを丸めようとします(汗)

人が大好きな甘えん坊です。
これからは一家庭犬として幸せになってもらいたいと願っています。
1頭または2頭飼いまででなるべくお留守番の少ないご家庭を希望いたします。

どうかよろしくお願い致します。
by ralph2001 | 2011-01-05 21:02
<< クレアが虹の橋を渡りました 思い出ちょこっと >>