寒い日にポカポカをありがとう!

お天気はよいけど、さっぶーな日曜の今日
宅急便で~す!で1Fの玄関へハイハイハ~イ♪


超大きな箱と小さなかわいい箱


かわいい箱のほうは研究員Aちゃんからでした


箱を開けてみると。。。。


    056.gif    056.gif    056.gif 


b0205166_05533.jpg

       手編みの帽子とおそろいのミトン016.gif

       欲しかったファーミネーター!
       それも、大型犬長毛種用だって~~
       こんなの出たんですねぇ♪043.gif

研究員Aちゃんありがと~060.gif  大切にしますね~。
 

b0205166_064852.jpg

      「どうもありがとございまふ
        土瓶帽よりアタシはこっちが似合うもの。。。」




   あの。。。ソレイユさん、それは私のお散歩用に下さったんですよ034.gif




b0205166_0302963.jpg
 
   「白い犬は赤とかね。。。よく似合うから。。。」
               
           あ、まね。サンタ帽も似合ってたからね037.gif      でもね。。

b0205166_0342255.jpg

    。。。。


b0205166_0433124.jpg

    相変わらずカメラを向けると仏頂面のリン
    

b0205166_0451014.jpg

    でもこんな風に並んで撮れるまでなって来たんだよね
    リンにとっては確実に進歩です!


b0205166_0515861.jpg

    ねぇリンちゃん、家庭犬への道着実に歩んでおります。って云えるよね001.gif

  
b0205166_05612.jpg

    お散歩でもソレイユと並んでだいぶ上手に歩けるようになって来ました

b0205166_0574229.jpg



b0205166_10681.jpg

    リンちゃんをよろしくお願い致します。




そして、超おっきい箱は。。。。
同じ保護仲間で友人のMさんからのフードのご支援でした~


Mさ~~ん、いつも応援してくれて本当にありがとう!
それもいつもタイムリーで。。。012.gif


     ほんとうにほんとうにありがとうございます053.gif
[PR]
by ralph2001 | 2011-01-17 01:21 | 日常
<< 夕暮れ散歩 クレアが虹の橋を渡りました >>