人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ♪

昨日の日曜、ソレイユ&リンを連れて都内までお出かけしてきました。
お出かけ先は表参道のギャラリーFannaneさん
開催されていた絵本展の最終日なのですが~
実はお友達が開催期間中の土日ほか数日一角にメディカルハーブカフェを出店していて
またまた遊びに行ってしまいました~060.gif
(またまたなのはこれで3回目。ソレイユは12月のクリスマス展と今回で2回目のお邪魔です)

なんといってもFannaneさん、ワンコOKなのであります。
最終日のカフェの看板犬は

ドーベルマンのアンちゃん♪(元保護犬)
お出かけ♪_b0205166_229346.jpg


そして、チワワのソーちゃんことソールちゃん♪
ソーちゃんは保護犬で、近々すてきなご家族との赤い糸が繋がりそうなんですって!!!
嬉しいね~、ソーちゃん043.gif
お出かけ♪_b0205166_2293234.jpg


最終日とあって作家さんたちも集まっていてギャラリーの中は沢山の人たち!!
そこへ来てピレとゴルのお邪魔と、も~ぎゅうぎゅうでごめんなさ~~い040.gif

楽しみはおしゃべりだけでなくいただくお茶!!
大好きなのは自家製ジンジャーレモネード。モチロンいただいたですが
写真を撮るのも忘れ美味しく飲みほしてしまいましたぁ012.gif
いっしょにいただいた手作りのレアチーズケーキのミントシロップがけも
ふわふわでとっても美味しかったです!!

で、こちらは2杯目(!)のゆず茶037.gif
甘酸っぱくて少し苦味があって美味しい~。もちろん自家製なのです。
お出かけ♪_b0205166_254486.jpg


私は果実ものばかりですが、こちらはメディカルハーブカフェ
本来はハーブの専門家であるお友達がお一人お一人の希望や
そのときの体調を伺いながらその場でハーブをブレンドしお茶を入れてくれるのです。
ご興味のある方は次回にぜひ。
「ペットアロマ&ハーブ wof ! 」 http://wof-life.com/
わんこだけでなく飼い主さんやわんこを飼われていない方も楽しめるセミナーを
あちらこちらで開催していますよ001.gif


*******************************************

ギャラリー内はすてきな絵や手作りの絵本がいっぱい
お出かけ♪_b0205166_3121924.jpg
お出かけ♪_b0205166_3131590.jpg

お出かけ♪_b0205166_3145051.jpg

お出かけ♪_b0205166_3355650.jpg

またまたみなさんに可愛がっていただきました~。
お出かけ♪_b0205166_3154445.jpg
お出かけ♪_b0205166_3162645.jpg

お出かけ♪_b0205166_3172668.jpg


こちらはギャラリーの看板犬アブドゥくん。他のわんこ大好きなのです。
お出かけ♪_b0205166_3181013.jpg


作家さんの描いたアブドゥくんの絵  タイトルは「Flyng Abdu」 この耳なら飛べそー049.gifすてきな絵♪
お出かけ♪_b0205166_3182958.jpg


最終日は午後5時まで   外はもうこんな感じに
お出かけ♪_b0205166_333415.jpg



大賑わいのなか、大っきいの連れておじゃましてすみませ~ん!
でも楽しかったぁ~♪  次回が今から楽しみです。
この次はだれがお供かな~?  それともどんな子かな~?・・・かな?037.gif
by ralph2001 | 2011-01-24 23:32
<< +wan ♪ 夕暮れ散歩 >>