人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震

みなさまご無事ですか?

私は地震のときは仕事中でした。
実家が海に近いため心配でしたが大丈夫です。
家にいるソレイユと帰って来ているルネの2頭が心配でしたが
無事でした。
帰宅中の車から燃えさかる市原の 石油コンビナートの炎が見えました。
夜もずっと余震が続き眠ることが出来ませんでした。

東北で被災された多くの方々、被害の尋常でない大きさには
お掛けする言葉もないほどです。
とにかく一人でも多くの人に助かってほしい。
生きていてほしいです。

どうか救助が順調に行きますように
今はただ祈るばかりです。
by ralph2001 | 2011-03-13 09:31
<< 久々の。。。 ななちゃん♪ >>