復活しました!

いやいやいや、24日夜PCを立ち上げて間もなく「ぺん!」という
精密機器らしからぬ音とともに、長く生活をともにしたBIOちゃんが
突如この世を去りました。。。
032.gif オサキニシツレイ
最後は保護犬たちにいたぶられ、それでもよく頑張りました。
いや~それにしても不便ですね~。テレビがないより私には不便でした。。。

この間、コメントをいただいた方、メールをいただいた方お返事遅れてすみません040.gif 
新たにPCが来てすぐにコメントにはお返事させていただきましたがメールがまだです。
少々お待ちを。。。すんまそんです008.gif


3人娘は元気です!元気すぎです044.gif ケッ


我が家にいるのは大型犬2、超大型犬1の3girlsなのですが。。。。
結構若い。。。年が近い。。。気が合う。。。←これ危ないですよ~~~!!!
な~にが危ないかって?!

ご覧になります?     衝撃映像   031.gif

                        
                        ↓
                        
                        ↓
                         
                        ↓

                        ↓

                        ↓ 

b0205166_9533488.jpg


わたし、副業でブロイラー始めたわけじゃありません!!!
娘たちが鳥を捕まえてきて〆たわけでもないんです、ご安心を。

片付けるのも大変でねぇ
ダンボール箱にゴミ袋を入れ、ちりとりでスコップみたいにカポンカポンと雪かきですわ。
積もった雪は舞ったりしませんけどね、舞うわ散るわ散らばるわですよ、奥さん。
でね、MUJIで買ったんですけどぉ、クッションだけ売ってもらえないか電話したら
「ソファー買ってくださった方には対応いたします」って言ってくれてちょっと安心しましたよ。

んが~~っ!!!

                          ↓

                          ↓

                          ↓

いまこんな感じに。。。。





 
b0205166_10425034.jpg
 
(ぶっ壊れソファーだけでは 淋しいからとルネちゃんがいっしょに入ってくれました、いいコです。どこが?)

土台がね、やられてしまったの。。。    バッタリ

申し上げておきますが、お察しいただけるとは思いますが
わたし、こう見えて(どー見えて?)
けっして平気なわけではございませんから~
泣いてますよぉ!!

まだまだございます。
まだまだまだいろいろやってくれてます(TT)
私の恥でございますので控えさせていただきますが。。。頭の中は ねがいまして~は065.gif


おっしゃりたいことは分かっています。
そーですそーです、みんな私が悪いのでごじゃりまする007.gif
お気に入りの急須も割られました。エーンエーン
うちのアルカイダの勢力は衰退していません!!

届かないところへ置けばいい。そーです、そーなんです。
でも。。。ピレのそーちゃん、たいていのところに手が届くんです002.gif
悪ガキゴル2頭にとってそーちゃんは強い見方066.gifクレーン車がいるみたいなもんなのです。

b0205166_111131.jpg

ワタシだって期待にこたえたいのよー♪


こたえなくて結構!!!


では頑張ってお散歩行ってきまっす!
[PR]
by ralph2001 | 2011-05-03 10:32 | 日常
<< 改めまして♪ 繋がりました~♪ >>