人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めまして♪

もこちゃんのご紹介056.gif


改めまして♪_b0205166_5315816.jpg


名 前     もこ  

性 別     雌 ♀(避妊手術済み)

犬 種     ゴールデンレトリバー

年 齢     1歳10ヶ月

体 重     22.3kg

経 緯     飼い主死亡により行政より保護

フィラリア   陰性(-)

ワクチン    5種混合ワクチン接種済み(2011.3.23)

マイクロチップ 挿入済み

**********************************************

ゴールデンらしい甘えん坊で可愛らしい子です。
躾は全くと言ってよいほど入っていません。
多頭で飼われていたためか犬づきあいは良いです。
同居犬のルネ、ソレイユとよく遊びます。
そして、かなり~のイタズラッ子です。


***********************************************

希望してくださる方へ

完全室内飼育にてお願いいたします。
若いせいもありかなりのイタズラッ子です。
ゴールデンを子犬から飼われた経験のある方ならお分かりになると思いますが(笑)
保護時、フケが多く出ており、一過性のものなのか体質なのか現在様子を見ています。
食事は現在ドライ+生食です。※アレルギーの可能性があります。食育に興味があり良質な食事をもって生涯を管理していただける方にお願いしたいと思います
初めて飼われる方で小さなお子さんや高齢の方のいらっしゃるご家庭には
厳しいかもしれません。
なるべくお留守番のないご家庭で、大型犬の躾をしっかりしていただけるご家庭を
希望いたします。

譲渡範囲ですが、必ずこちらからお届けさせていただきますが
仕事をしながらの個人活動のため大変申し訳ございませんが狭い範囲に
限定させていただきます。
東京 神奈川 千葉のこちらでお届けできる範囲です  すみません040.gif

また、すべてを自己負担にて保護しています。
譲渡の際、医療費の一部負担のご協力を願いしていますが
(避妊手術代、マイクロチップ代)ご了承いただける方。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


改めまして♪_b0205166_745913.jpg

叱られたときのもっこの顔 ↑ いちおうこんな顔します。こんな顔してみせます。
んが~~懲りません!! へこたれませんよ!!
最近は狭いところに隠れたり、ソファーの一部になったつもりになってます013.gif
叱られても、そのあと寝ながら屁をこきます。(一応情報として^^)
そして、勝手に計画停電実施します。
一見分かりませんが、使おうとしても電気入りません。
コンセントを抜くではなく、コード切ります。
切断されたコードは数知れず007.gif
ただし、自分たちの使うリードは絶対にやりません。004.gif


035.gifそんなもこちゃんですが、全てを受け止めて愛してくれる優しいご家族さん
よろしくお願いいたします016.gif
by ralph2001 | 2011-05-05 08:17 | もこ
<< 3わんでもお店に行ったの♪ 復活しました! >>