人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3わんでもお店に行ったの♪

本日、驚きの2本目!!

先日、お友達4人で女子会しまして♪
この前はガールズトークなんて言って集まりましたが037.gif
この言葉に意義、違和感のある方はいらっしゃらないと思いますが?012.gif
で、そんな寄り合いがあったんですの。
わんこOKなお店で。。。私は3girls連れて行きました。
ルネともこはこの日がCafeデビューです063.gif

「えにわん」さん
このお店イタリアンでお酒が飲めるだけあって店内はちょっと暗いですがメニューも多く
わんこ用もあり 娘たちには「わんこ用まかない飯」を注文。
写真を撮る間もなく、あっという間の完食でした005.gif
3わんでもお店に行ったの♪_b0205166_18191197.jpg

3にんでまかない1つじゃたりないわ  ワタシ大きいんだもの
                 帰ってからちゃんとゴハンありますから034.gif
       
3わんでもお店に行ったの♪_b0205166_18194623.jpg

  ここでもいいのに。。。。002.gif
3わんでもお店に行ったの♪_b0205166_18201258.jpg

     カプチーノもこんなカワイイのが063.gif

3わんでもお店に行ったの♪_b0205166_18204665.jpg

      あきらめたルッちともっこはフテ寝    いつもこんな感じに引っ付いてます
3わんでもお店に行ったの♪_b0205166_18205990.jpg

       え、なに?
                       いえいえ なにもあげませんから023.gif

 
女子会にお集まりいただいた皆様、3わんが お世話になりました。  
お陰でとても楽しい時間が持てました~060.gif   
by ralph2001 | 2011-05-05 19:07 | 日常
<< 明日~♪ 改めまして♪ >>