人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこちゃん家族決定です♪

ご報告が遅くなりましたが、もこちゃん正式譲渡となりました。
気に掛けていただきました皆さま、本当にありがとうございました。
もこちゃんはmocoちゃんになりました016.gif
もこちゃん家族決定です♪_b0205166_21442161.jpg



もこちゃん家族決定です♪_b0205166_21562139.jpg
もこちゃん家族決定です♪_b0205166_21572571.jpg

mocoちゃんのお父さんの職場の方のワンコさんたち。
これからmocoちゃんはお父さんと一緒にお仕事に通います。

mocoちゃん、マイ・フェア・レディーを目指してただ今磨きをかけている。。。ハズ。。ん???004.gif
大丈夫か?mocoちゃん?!! 025.gif

今度会える日を楽しみにしているのです!!

いたずらっ子で、でもと~~っても可愛かったよ!


心から幸せ祈っているからね007.gif
by ralph2001 | 2011-06-14 22:24
<< ソレイユ、トライアルに入りました。 牧場の森ドッグラン >>