人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソレイユ、トライアルに入りました。

日曜日、そーちゃんがトライアルに入りました。


ソレイユ、トライアルに入りました。_b0205166_2228035.jpg

   アラ、ほんとに来ちゃったのね

ソレイユ、トライアルに入りました。_b0205166_22301556.jpg

   ハイ、おじゃましてます

ソレイユ、トライアルに入りました。_b0205166_22322457.jpg

  わ~~ぃ024.gif  KYるんちゃん、遠慮なんてゼロ
初めておじゃましたお宅でソファーに飛び乗りました008.gif  コラコラコラ~~~!!!

ソレイユ、トライアルに入りました。_b0205166_22391427.jpg

お嬢さんお二人とお母様でお昼をご用意くださっていました。
お稲荷さんもお澄ましもと~~っても美味しかったです!!!

ソレイユ、トライアルに入りました。_b0205166_22461336.jpg

ソレイユ、トライアルに入りました。_b0205166_22474081.jpg
ソレイユ、トライアルに入りました。_b0205166_22493089.jpg

 ルネちゃんもいっしょに来たのよ
               はい、見ればわかります015.gif

ソレイユ、トライアルに入りました。_b0205166_22575710.jpg

 おやつを取りにキッチンに入った娘さんを出待ち中のお三方

ソレイユ、トライアルに入りました。_b0205166_230374.jpg

 くれくれくれ~!! 浅ましさ丸出しなお三方

ソレイユ、トライアルに入りました。_b0205166_2333629.jpg

  「もうありません!」 きっぱり言い渡されちうなお三方

ソレイユ、トライアルに入りました。_b0205166_2381784.jpg

  こっちがお庭よ
  先住犬のオジョーサンがふたりをご案内

ソレイユ、トライアルに入りました。_b0205166_23154552.jpg

  オジョーサンのお父さんとお母さんです
ソレイユ、トライアルに入りました。_b0205166_23163823.jpg

  みんないっしょの最後の家族写真だそうです。  お庭に咲いたバラが供えられて
ソレイユ、トライアルに入りました。_b0205166_23104895.jpg

     よい笑顔 

ソレイユ、トライアルに入りました。_b0205166_23311047.jpg
ソレイユ、トライアルに入りました。_b0205166_23325382.jpg

  そーちゃん、トライアル開始です。
ソレイユ、トライアルに入りました。_b0205166_23344588.jpg

 わたしも泊まってったほうがいい?
         いーーえ、アナタは帰るんです015.gif




 そーちゃんをどうかよろしくお願いいたします。



 今、そーちゃんの居なくなった我が家はまるで火が消えてしまったようです。。。
 そーちゃんはやっぱりお日様みたいな女の子です058.gif
by ralph2001 | 2011-06-14 23:45
<< いーちゃん♪ もこちゃん家族決定です♪ >>