人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pie Pie いっぱい♪

 先日、保護仲間でいつもお世話になっているKさんから
mammiesのアップルパイとバナナパイをいただいちゃいました~♪
なんたって少しということがないKさん(笑)
どちらもホールです!!!

 
こちらがカットしたバナナパイ♪
 温めて食べるほうが美味しいと書いてありましたので 私はレンジで温めました。
 
Pie  Pie いっぱい♪_b0205166_2116187.jpg

 温めたらパイ皮のバターの香ばしい香りがして来てまさにホームメイドな感じになります。


 次はアップルパイ♪
Pie  Pie いっぱい♪_b0205166_21233637.jpg



Pie  Pie いっぱい♪_b0205166_21245100.jpg

バナナパイもそうですが、甘みを抑えたカスタードクリームの上にドドーンとりんごが乗っかってます。
ほんのりシナモンの香りのざくざくりんごがいっぱい入った家庭の味のアップルパイ。
私は049.gifです♪♪



そ~し~て~!!!

Pie  Pie いっぱい♪_b0205166_21501245.jpg

 支援物資もいただきましたーー!!! ポイ太くん200枚入り 2箱
 とーっても助かります043.gif

るんちゃんからもお礼を。。。さ、さ 016.gif
Pie  Pie いっぱい♪_b0205166_21492571.jpg

  バンバンしちゃうね!   でもワタシもパイでよかったのに。。。   009.gif


 食べる物と出すほうの物と どちらも本当にありがとうございま~~す!!040.gif
by ralph2001 | 2011-06-28 22:03 | 日常
<< まただよーー(TT) Rosemary Hill ... >>