お散歩 お散歩♪

台風の影響でしょうか、午前中は曇ったり晴れたり、ザーザー降りだったり
でも~ 午後からは夏の陽気が戻り あっつーっ 042.gif

夕方涼しくなってきたので、ルネ&ゆめとお散歩に繰り出してきました~。(いつもは夜だもんね001.gif

 

  並んで上手に歩けますよ♪
b0205166_19334540.jpg

 


   は~い!  こっち見てくださ~い♪  


b0205166_19342771.jpg

  あ~んら~ ゆめちゃん よいお顔ですねー♪049.gif

 

b0205166_19353310.jpg

     アハハ~ 楽しいよ~053.gif  


    るんちゃんも  笑って笑って~♪



b0205166_19361487.jpg

    ハ~~イ♪こんなもんでどーですか~?   
 
      ア~ おっけー おっけー006.gif 





 ゆめはお散歩が大好きです。。。。んがー 実は。。。。すれ違う犬に対し。。。
 喧嘩上等です!!   売ります買います  リサイクルショップですか?!
 
 んなもん 捨てちまえー!!なのです021.gif

 
 遊べる子とはいいんですけどね。。。 るんちゃんとはとっても仲良しなんですよ!
 
 大型犬の飼育経験があり、ばっちりコントロールできる自信のある方がよいと思います。
 先住犬は相性しだいですが、1頭飼いがよいかも知れません。
 ただ。。。人間はだ~い好きでベタベタの甘えん坊です053.gif


 
 見晴らしのよいところ見っけ!  いつも近く歩いてたのに    ちょこっと坂を上ったら。。。
b0205166_19384175.jpg

 夕暮れのアクアラインが見えました。
 アクアライン いつもお世話になってます!!
 この海に架かる橋がなかったら、個人で保護活動なんて出来てなかったと思う。。。
 料金 普通車800円 軽は640円  本当にありがたい。。。
 800円になるなんて夢だと思ってた。。。  これからもこのままで どーかひとつお願いしますーー040.gif


 
  
  
   と。。。話し変わって 
  
 お散歩途中にこんな看板見つけました003.gif
                     
                     ↓
                     
                     ↓

                     ↓


b0205166_19392280.jpg

  
   
     それと 
   

                      ↓

                      ↓            

                      ↓             

b0205166_19395370.jpg



  「居酒屋 いろは」 に今日も灯りがつきました~016.gif 



 
    こんど、 ほんとに行っちゃおかな015.gif。。。。。068.gif
[PR]
by ralph2001 | 2011-08-04 20:23 | 日常
<< marone♪ ルネちゃん、ご帰還♪ >>