人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marone♪

実は雑貨が大好きなのですが
最近はまったくお店めぐりもしていませんでした。
それが、木更津市内で可愛い北欧雑貨を扱うcafeを見つけ
ルネちゃんひとりとなり、ちょこっと余裕もできたので
先日ちょっと覗きに出かけてみました。

cafe marone(まろね)

若くて可愛い姉妹がおふたりで経営されています056.gif

 小さな立て看板がありますが 思わず通り過ぎてしまうところでした(汗)
marone♪_b0205166_1753110.jpg




marone♪_b0205166_1761828.jpg

  小さなテーブルが3つくらい 

marone♪_b0205166_1765951.jpg

  お茶していらっしゃる方もおいででしたが、わたしはルネが待っていたので
  お買い物だけ。
   

marone♪_b0205166_1773499.jpg

 買い付けされて来たというデッドストックもののお皿やカップも素敵です。

marone♪_b0205166_1784498.jpg

 私はリサイクルプラスティックを使って編んだバスケットを買いました。
 ペットシーツを入れています。


  雑貨はみんなweb shopで購入することが出来ますよ~。
by ralph2001 | 2011-08-07 17:45 | 日常
<< そーちゃん♪ お散歩 お散歩♪ >>