人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーちゃん♪

6月にトライアルに入ったソレイユですが
その後、どうしたのかな~?と思ってくださっていた皆さま

ご報告が大変遅くなり申し訳ございません。
そーちゃん、正式譲渡になりました。
ソレイユを気にかけて下さっていた皆さま、また家族にとお考え下さった方々
本当に本当にありがとうございました040.gif

ソレイユは今、里親様の家族の一員としてとても大切にしていただいています。

そーちゃんのお母さんからは写メでソレイユの近況報告を何度も頂きました。

そのお写真です016.gif

そーちゃん♪_b0205166_22471799.jpg

  

そーちゃん♪_b0205166_22481269.jpg


そーちゃん♪_b0205166_22495661.jpg

 ソファーで横になっていたら、そーちゃんが上がって来たそうです(笑)
 「とても嬉しい瞬間でした!」とご報告頂きました。

そーちゃん♪_b0205166_2250481.jpg


そーちゃん♪_b0205166_22485217.jpg



そーちゃん♪_b0205166_2251288.jpg

  先住犬のミントちゃんと



 ソレイユおめでとう!056.gif





∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


ソレイユとの出会いは、この1枚の収容情報写真でした。

そーちゃん♪_b0205166_22453360.jpg

一緒にいた男の子は、もうこの世にはいません。。。
救い出される子はほんの一握りです。

助けられなくてほんとうにごめんね。。。

こんな子が生を受けて、この世にソレイユと共にいたことを
せめて、せめて、知ってあげて頂きたいと思いました。



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


ソレイユの保護にあたり、ご協力ご尽力いただきました皆さま、ほんとうにありがとうございました。
お陰で今、そーちゃんは幸せに暮らしています058.gif


そーちゃん♪_b0205166_073146.jpg

         にっ017.gif    シアワセって食べれないけどおいしいのよぉ053.gif
by ralph2001 | 2011-08-12 23:57 | ソレイユ
<< なんでかっていうと。。。 marone♪ >>