人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白馬ガール♪

ゆめちゃんは、またまた白馬へ
今度は雪遊びにお出かけしたそうです016.gif

いいな~、ゆめちゃん♪

そして、はじけまくりなゆめを
またまたホタパパさんが素敵な写心にして下さったそうです058.gif

「シアワセのしっぽ」

家族と泳ぎに行ったり、雪遊びに行ったり、お友達のおうちにお呼ばれしたり
ゆめさん、まさに「夢」みたいだね(笑)

もう自分のこと、そんなに守らなくても大丈夫って、少しづつでも分かってくれているのかな?


ゆめちゃん、るばおが替わりたいって。  どうする?037.gif
by ralph2001 | 2012-02-19 12:54 | ゆめ
<< ご支援をいただきました 湘南ガール ♪ >>