人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の公園の桜、まだ満開とまでは行きませんが。。。咲きました。



こんなのもありましたが。。。
桜 _b0205166_19252851.jpg


桜 _b0205166_19275197.jpg


桜を入れて撮りたかったのですが、公園にやって来たにゃんこに気をとられて 002.gif
桜 _b0205166_19295917.jpg



 ルネちゃん、桜は2度目だね 043.gif


桜 _b0205166_19355969.jpg

  花より団子ってどういうこと?

 
 ルネちゃんにぴったりな コ・ト 001.gif


ロビンくんの口内に、進行の早い「扁平上皮癌」が見つかり
急遽上京することになり、今度の火曜日都内の病院で手術を受けることになりました。
ロビンはこれとは別に、悪性リンパ腫とも闘っています。

アカラスもだいぶ落ち着きハゲのほうもよくなって来ていたのにね。

桜 _b0205166_2094989.jpg


ろっくん頑張れ!!
ずっとずっと応援してるからね
066.gif
by ralph2001 | 2012-04-06 19:49 | 日常
<< 満開の桜と気になる子 岡山の繁殖場 >>