人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どちらさま?

 
 とあるお宅へ。。。 



ピンポ~ン016.gif




はーい!どちらさまですかぁ?


どちらさま?_b0205166_9573796.jpg



どちらさま?_b0205166_1024947.jpg

 ごようのむきはなんですか?

  
   あ、はい。。。こちらに来る用がありましたので
            kukkaさんの譲渡契約をいただきに。。。058.gif

  
   
どちらさま?_b0205166_1081744.jpg

    ふーん。。。


    な~~~んて037.gif


  kukkaちゃん、驚きました!005.gif
  
    下垂していた顔や体が。。。今はほとんど下垂してないんです!!


  美人さんになっていました056.gif
どちらさま?_b0205166_1014950.jpg


 保護した日のkukka  顔も体もかなり下垂してました。
どちらさま?_b0205166_1149818.jpg

どちらさま?_b0205166_11511886.jpg


 あごのところはまだちょっとタルンとしてますが(笑)もう、ほぼ普通です049.gif
どちらさま?_b0205166_1015320.jpg

  ママさんにべったりなkukkaちゃん。
  毛並みもよくなり、体重も2kg増え、お散歩も上手になったそうです016.gif


どちらさま?_b0205166_1031472.jpg

ところで、個性的でとても素敵なkukkaちゃんのおうちなのですが
玄関に置かれた古い箪笥は曾お祖父ちゃんが使われていたものだそうで
この箪笥をイメージしておうちを作られたそうです。

で。。。おじゃましたこの日、もう1つある玄関から大人の方や子供さんがたくさん出てきてびっくりしたのですが005.gif

実はお宅には地下があり、下の写真の通路の先に階段があり
どちらさま?_b0205166_10314225.jpg


 こちらの階段を降りると。。。
どちらさま?_b0205166_10321161.jpg


 20畳ほどのスペースで貸しスタジオになっているのだそうです。
どちらさま?_b0205166_10324364.jpg
 
この日は太鼓の練習に使われていて
先日はドッグダンスの練習にも使われたそうです。

  * * * * * * * * * * * * * * * * *

kukkaちゃんは初め、人の気配に「ワン!」と1度吠えたことがあるそうですが
「ノー!!」と言うと、それ以来まったく吠えなくなったそうです。

kukkaちゃん、着実に進化してるようです058.gif


kukkaちゃん、またね~
今度はおやつ持って行くからね~
003.gif
by ralph2001 | 2012-04-22 09:57 | kukka
<< ついに。。。 ワンドクさんの青山譲渡会へ♪ >>