人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るばお~~!!

ケイくん捜索続行中です!!
未だ有力な手ががりはありません。
どんな些細な情報でも結構です。ご連絡をお願いいたします。

wonderfuldogs.blog118.fc2.com/

*******************************************

「そんなヒロシに騙されて」という歌、知ってますか?
これって、オリジナルはサザンでしょうか?

替え歌作ってみました。 るばおで。。。 

自爆ネタですが004.gif

歌ってくださいな~~060.gif


「そんなるばおに騙されて」
 
「大人しい」の文字 
情報にあった
そんなるばおに騙され
迎えに行った

からだが小っちゃく 
そのうえ短足
そんなるばおの得意は 
垂直ジャンプ

泣いたりしてもしかたないけど
テーブルの上 あるものがない
希望メールに伝えた
るばお先行きメランコリー
あっという間のできごと
奪い消え去るお風呂場に
 

お手紙なんてしなくていいの
おうちのなかはルネちゃんだけよ
だからお願い やめてね 
寝てるわたしにマーキング
仏だってマジ切れ
サイテーな夜は丸洗い~


追記あり
※るばおの名誉のために付け加えておきますが
 サイテーな夜はこのとき1回のみです040.gif
あ、それと、マーキングもだいぶなくなりました
037.gif

るばお~~!!_b0205166_22202333.jpg

オレの個人情報ばらしたな~!!!022.gif

                        004.gifニヤッ       
by ralph2001 | 2012-05-18 04:59 | ルヴァン
<< ダイゴくん♪♪ 写心展に行ってきました♪ PartⅡ >>