人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写心展に行ってきました♪ part Ⅰ

名古屋市西区でトライアル中だった
ラブmixのケイくん、5月3日清洲ジャンクション付近でいなくなり
未だ見つかっていません。有力な情報もありません。
お心当たりのあるかた、どんな些細な情報でも結構です、情報をお寄せください。
よろしくお願いいたします。


こちらwonderfuldogs.blog118.fc2.com/
をご覧ください。

 ***************************************************

「2012ガンバレ!老犬写心展『今日をありがとう』」に出かけてまいりました。

 
写心展に行ってきました♪ part Ⅰ _b0205166_21501536.jpg


初日のギャラリーの中はたくさんの人で満員。外にもたくさんの人が。。。
写心展に行ってきました♪ part Ⅰ _b0205166_481711.jpg



写心展に行ってきました♪ part Ⅰ _b0205166_4112916.jpg

真ん中がゆめのお姉ちゃん、昨年夏の終りにお空の子になったベルキーちゃん

写心展に行ってきました♪ part Ⅰ _b0205166_4234330.jpg

ベルキーママさんのベルキーちゃんへのお手紙に胸が熱くなりました。
写心展に行ってきました♪ part Ⅰ _b0205166_424274.jpg

こうして、たくさんの楽しい思い出とともに
これからもご家族やお友達の中で生き続けていくのだな。。。と思いました。

写心展に行ってきました♪ part Ⅰ _b0205166_4322933.jpg

写心展に行ってきました♪ part Ⅰ _b0205166_433267.jpg

この子はアニーちゃん。
ママさんとお話したら、なんと私が以前在籍していた団体からの子でした。
ハイハイ、いらっしゃいましたー。アニーちゃんは千葉からレスキューされた子です。
名前の由来は、確かミュージカル「Annie」からだったんですよね!

保護された子が、こんなに幸せに暮らしていることがとっても嬉しいです。

写心展に行ってきました♪ part Ⅰ _b0205166_4482493.jpg

写心展に行ってきました♪ part Ⅰ _b0205166_4491645.jpg

アクティブなゴン太くん
今はご家族との優しい時間を過ごされているようです。
家族の手の温もり、声、気配を感じるだけでも生きる力になると思います。
幸せな時間が少しでも長く続きますように。。。


他にも幸せそうな姿がいくつも。。。
気になる子もいましたが、とにかくたくさんの人で005.gif

ベルキーちゃんがいなければ、私はきっとこの写心展を訪れることもなく
こんな素敵な心の写真の数々を拝見することもなかったと思います。

お空の子達も、ちゃんとこの世界で、まだまだ素敵なご縁を繋げているんですね。


東京会場19日(土)までです。

写心展に行ってきました♪ part Ⅰ _b0205166_4545821.jpg

ホタルちゃんと岳くん

写心展に行ってきました♪ part Ⅰ _b0205166_456663.jpg

 ハイ、こちらが本物
写心展に行ってきました♪ part Ⅰ _b0205166_4571190.jpg

ギャラリー内を悠々と回遊しているところは、流石という貫禄でした(笑)
写心展に行ってきました♪ part Ⅰ _b0205166_4575733.jpg

おんなじジャックとは思えない。。。岳くん。
ギャラリー内をフリーでも何の問題もなく静かに過ごしている岳くん。
なにが驚きって、常に開け放たれた状態のギャラリーから全く出て行こうとしないこと!!
ランから逃走する、るばおとのあまりの違いにショックすら感じています002.gif
岳くん可愛すぎる053.gif



次回に続きます。
ゆめさん&ベルキーちゃんのお友達に会いました~016.gif
by ralph2001 | 2012-05-13 21:49 | 日常
<< 写心展に行ってきました♪ PartⅡ アウトレットパークに行って来ち... >>