写心展に行ってきました♪ PartⅡ

名古屋市西区でトライアル中のラブmixの ケイくんが
清洲ジャンクション付近より逃走。
10日以上経った今も、まったく消息がつかめません。
お心当たりのある方、些細な情報でも結構です。ご連絡をお願いいたします。

詳しくはWonderfuldogs .blog118.fc2.com/まで 

 
 ************************************************


写心展はたくさんのゴルたちで大賑わい♪
ベルキーママさんご家族が、ゆめを連れて来てくださいました。

b0205166_18571554.jpg

b0205166_18582030.jpg

ゆめちゃん、りっぱな体つきになりました~!!!
コートもきれい043.gif
たくさんの人、たくさんのワンコたちの中でちょっとテンパリぎみだったゆめさん。
暫くはシッポ格納したままでした。037.gif

近くに清澄公園という公園があり、ギャラリーからお散歩に来たワンコたちが集まりました。
み~んなベルキーちゃんのお友達。
ハコさん家のアルフくん14歳9ヶ月  まだまだ、ガンバレ~!老犬!!066.gif 
b0205166_1975666.jpg

長生きくんは周りの人みんなを幸せな気持ちにしてくれるね058.gif

同じくハコさん家のミシェルちゃん。
b0205166_1984981.jpg

      ハァ~     
b0205166_19151537.jpg

     ハ?      
タスハママさん家のタルトくん。 ラルフを思わせる顔立ち 同じ2001年生まれです。
b0205166_1994627.jpg

       こないだ~                 う~ん043.gif
                     
b0205166_19103260.jpg

       お誕生日~で~ ケーキたーべたー。

      おめでとう!11歳♪  これからまた何回もウマウマ食べてね024.gif                
                         

なんとも優しいお顔のタルトくん。 ゴル好きにはたまりませんね!!

そ~し~て~   やんちゃくれのゆめちゃん!
この日はベルちゃんのお友達に、ルネに
「パパとママはわたしのパパとママなんだからねー!近づいちゃだめー!
見てもだめー!こっち来ちゃだめー!」
021.gif
と、訴え続けておりました。
b0205166_1927699.jpg

そのくせ、ご自分は人には
「わたしのお手、よかったらどーぞ~♪ 
好きなだけ撫でてくれてよいですよ~♪」
016.gif

ワンコには、おっそろし~ケチンボで
人に対しては、メチャメチャ気前がよい013.gif

オイオイ ゆめちゃ~ん。。。



オマケです。この日、唯一のルネのショットも♪
b0205166_23152489.jpg



この日、初めてお会いしたにも関わらず
ハコさんに頂きものをしてしまいました。
b0205166_2252117.jpg

とってもよい香りの手作りわんこクッキー。
b0205166_22525510.jpg

そして、自家製のイチゴジャムまで。  色もきれいで見るからに美味しそう016.gif
b0205166_22533740.jpg

 ラベルもオリジナル! 可愛い凸凹トリオ♪

そしてそして、ベルキーママさんから
b0205166_22542463.jpg

 ルネとルヴァンに Animal EGG のトイ。。。そして
b0205166_22551112.jpg

私にまで。。。
お教室をしていらっしゃるレプハド(メタルエンボッシング)を施した
可愛いバスケットの小物入れを053.gif
大切に使わせていただきます!   るばおには絶対に触らせません!!

ハコ さん、ベルキーママさん、本当にありがとうございましたm(_)m

あ、それとスミマセン。。。車高の低い お二方を撮るの忘れました(汗)
ごめんなさい。。。コメットくん、るばお。。。
   
                    「おれ等をわざとはずしたなーー!!!」by るばお
  
     いや、気がついたら撮ってなかっただけーーホント(滝汗)

  
 ゆめちゃーーん、また会おうね~016.gif
b0205166_19274647.jpg

わんこはワタシの家族ダレも見ちゃだめーー!減るーー!!!070.gif

 あのね~。。。減りませんから046.gif

 
 皆さまの写心展、伺わせて頂きとても楽しかったです!! 

 ミシェルちゃん、タルトくん、ゆめちゃん、ヘンなアテレコつけてごめんなさいね037.gif

 ぜひ、またお会いしたいです。  ありがとうございました。040.gif
[PR]
by ralph2001 | 2012-05-15 19:10 | 日常
<< るばお~~!! 写心展に行ってきました♪ pa... >>