人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰です!

いや~~!
こりゃホンモノの放置blogになっちゃってましたーー!!!

このところ引越し準備等でバタバタしておりまして
すっかりご無沙汰してしまいました。

アップ途中で放置プレイ。。。042.gif

私もルネもるばおも元気にしております。


いやいや。。途中記事は、もう先月末のことになります005.gif

こんなところで
ご無沙汰です!_b0205166_22241790.jpg


こんなものなど
ご無沙汰です!_b0205166_22245225.jpg


素敵なご夫妻と一緒に戴いてきたり016.gif
ご無沙汰です!_b0205166_22253252.jpg


普段は車運転中にしか見ない(いや、ちゃんと見てないけど)夜景なんぞを見ちゃいました。



ルネるばは相変わらず元気にございます。

このまえの日曜は(いつよ?。。汗)早起きして車でちょっと遠い公園まで出かけました。

ご無沙汰です!_b0205166_2226281.jpg

ご無沙汰です!_b0205166_2227239.jpg


これって野外ステージなんでしょうね。
私の位置まで、すり鉢状を半分にしたように傾斜がついています。

ご無沙汰です!_b0205166_22282364.jpg

ご無沙汰です!_b0205166_2229215.jpg

ご無沙汰です!_b0205166_22293820.jpg

万が一の、るばお逃走対策のために2頭はアジャスター付きのリードで繋がれています037.gif
もし、離れてしまってもルネを呼び戻せば、るばおはもれなく付いてくるワケ~049.gif


帰りにお茶しに寄りました。
ご無沙汰です!_b0205166_22311567.jpg
ご無沙汰です!_b0205166_22315270.jpg


ご無沙汰です!_b0205166_22323164.jpg

ご無沙汰です!_b0205166_223388.jpg



このあと、高校時代からの友達の妹が昨年はじめた洋服屋さんECRU
ご無沙汰です!_b0205166_2234145.jpg


るんちゃんだけお邪魔させていただきました~。 
ご無沙汰です!_b0205166_22355990.jpg



今のところ洋服が主ですが、小物類も。 夏向きのカゴバックが目に付きました。
ご無沙汰です!_b0205166_22364355.jpg

ご無沙汰です!_b0205166_22371661.jpg

るんちゃんは車に乗ってるルヴァンが気になって気になって。。
ご無沙汰です!_b0205166_22375220.jpg

いつもいじめられてるのにね~。。  


ちなみに「ECRU」通販も対応するそうですので、もし気になるものがありましたら
連絡してみてくださいね!

あーー、明日からまた暫く放置プレイになりそうですぅ~008.gif
ネットがしばし繋がらなくなります040.gif

でも、元気ですよーー!!
こんな状況ですが、ルヴァンは優しい家族を募集してますよ~~016.gif

よろしくお願いいたします!
by ralph2001 | 2012-06-03 22:02 | 日常
<< ゴールデンのハニーちゃん募集開始!! 出たーー。 >>