人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろっくん再び

実はロビンくんが6月25日から7月5日まで

また都内の病院に入院しておりました。

4月に癌の手術をした口内のその部分に、ぽっこり腫瘤ができてしまったのです。


   
ろびんと研究員Aのお泊り部屋はこちらですよ~♪                 
ろっくん再び_b0205166_1959858.jpg

                            あや、今回 は診察室ですか005.gif
     
ろびんはお熱が出ましたが、
            今はちょっと気分よくなりましたー♪

ろっくん再び_b0205166_2073171.jpg


     
ろびん今ならおいしいものが
           すごくいけるクチです!!!

ろっくん再び_b0205166_20433212.jpg



       ? ? ?

           


     それじゃ~、先生の外出許可も出ていることですし
                 お昼でも食べに行きますか?006.gif

     
   ということで、去年の夏、ゆめちゃん、るんちゃんと一緒に出かけた                   えにわん新小岩店さんへ
  

      ろびんは。。ろびんの。。ろびんの。。

ろっくん再び_b0205166_20191389.jpg


            ろっくんは、あっという間にわんこメニューのささみ肉をぺろり043.gif
ろっくん再び_b0205166_20394220.jpg


     そのあとは私たちのメニューに釘づけ  

                        はっ?!
ろっくん再び_b0205166_20403125.jpg


                         はっ?! 
ろっくん再び_b0205166_20412591.jpg




ロビンくんは、今回新しくお口の中にできた腫瘍を切除することはしませんでした。

切除しても、またすぐに再発することが懸念されたからです。

前回執刀してくださった青木先生、院長先生、日大の先生とお話し合い下さり

そして、里親様と院長先生とのお話し合いで、今後ロビンはホリスティク医療を主として

治療を続けていくことになりました。

ロビンの体になるべく負担のかからない方法で、少しでも楽しく美味しい生活が

続けていければという里親様の希望でもあります。

今後のオゾン治療のほうは、岐阜大学の付属病院でしていただくことになりました。

片道8時間、ロビンの治療のために、これまで何度も状態を見ながら

上京して来てくださいました。

本当に本当に頭が下がります。

                あがっ  あがっ
ろっくん再び_b0205166_2173880.jpg

         患部にUVCライトを照射していただいているロビンくん

ろっくん再び_b0205166_513011.jpg

         

ろっくん再び_b0205166_20451944.jpg

ロビン、おいしいものを食べて
         これからもがんばりますね!!!
066.gif

里親様のblogはこちらbowwow研究日誌043.gif 
    
by ralph2001 | 2012-07-24 20:03 | ロビン
<< 願わくば。。。 あいるくんが~♪♪ >>