【広島発:緊急】ハクの家族または預かりさん募集!!

 

 ハクは、2~3歳の男の子です

b0205166_8134370.jpg


この子は定時定点回収車に飼い主により載せられた子です

定時定点回収とは、狂犬病のあった時代のこと
犬を行政が回収しにまわった制度が今もあり(信じられないことですが!)
今もいらなくなったという犬や猫たちを、決まった日時に決められた場所へ連れて行き回収車を待ち、まるでゴミでも出すかのように捨てていく人間が多くいるのです。
普通に住宅街の中に持ち寄り場所の看板が立っています。
こんな悪習が未だあること自体が問題だと思います。



ハクは飼い主により、その回収車に載せられました。

理由は、鳴くから。。
センターでのハクはまだ鳴いていません。。
淋しいから鳴いたのではないかと言われています。
とても人懐こく、人が近づくと尻尾を振って近づいてくるそうです。
撫でてあげると頭を預けて来るそうです。

散歩時の引っ張りもなく、咬んだりすることもありません。
センターの譲渡テストには合格しています。


そんなハクですが、

明日10月1日16時が期限です!

どなたかハクを飼っていただけませんか!
または里親さんが見つかるまでのお預かりができませんか!!



ハクの動画も見てください。



ハク: 2~3歳の男の子 体重10kg
フィラリア(ー)センターの譲渡テストに合格しています


譲渡範囲:中国地方5県(鳥取・島根・岡山・広島・山口) 

また、里親さんが見つかるまでの預かりのできる方がいれば
命を繋ぐこともできます。

よろしくお願いいたします。


b0205166_12415312.jpg


ご希望、お問い合わせはこちらのブログのコメント欄へ
明日の朝5:00までにお願いします。
その場合、必ず電話番号、メールアドレス等こちらから連絡のできるようにお願いいたします。
(ご住所・電話番号等の個人情報は必ず鍵コメにてお願いします)
または、メアド n-hoshi☆sea.plala.or.jp まで ☆を@マークに替えてご連絡ください。

ハクの命が繋がりますように!!


 
[PR]
by ralph2001 | 2012-09-30 08:16 | 保護活動
<< ハク預かりさん見つかりました うれしいこと >>