新年会~♪♪

昨日、まっくのおかんさん宅で新年会をしました。

まっく家のラファエルくん(左)といちごちゃん(右) 
b0205166_13595172.jpg


 モモ宙ママさん宅の宙くん
b0205166_1415856.jpg


 ゆめちゃんの里親様ベルキーママさんとベルパパさん  そして、ゆめちゃん。      
b0205166_1423040.jpg

           おひさしぶり~。
 

  いろはちゃんの里親さま、S様ご夫妻もご参加くださいました016.gif

 ベルママさんご夫妻とモモ宙ママさんがコストコでお寿司やケーキやサラダを買出し
 して来て下さり、みんなでコストコパーティーです024.gif 
b0205166_143141.jpg


  宙くん、特等席にて品定め037.gif
b0205166_146739.jpg

   あ~、どれでもいいや。食べれるもんで   宙くんの神業035.gif  

 わたしはルネと参加。るばおはお留守番(とーぜん)なのです004.gif 
 ベルパパさんとベルママさんの間に入ってご満悦なるんちゃんです!
b0205166_147756.jpg


 宙くん、ルネ、ラファエルくん。 Sさんご夫妻に久々に甘えるるんちゃんでした。 
b0205166_147342.jpg


     
まっくのおかんさん、ベルママさんご夫妻、モモ宙ママさん
いろはちゃんのおとうさん、おかあさん 
楽しい一日をご一緒させていただき本当にありがとうございました!!


  次回もまたぜひぜひよろしくお願い致します040.gif
     
[PR]
by ralph2001 | 2013-01-14 14:04 | 日常
<< 黄ラブ男の子  その後 黄ラブ男の子 >>