人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 空くんちからお便りいただきましたー♪

 
 私の預かり第一号、それは勤務先の駐車場に置き去りにされていた
 可愛いミックスの3兄弟を保護したことでした。
 

 当時在籍していた団体の募集欄に掲載していただいていました。035.gif035.gif035.gif
   
 
  保護直前の幼い空たち。。3頭ともそれぞれ首輪がしてありました。
 
 空くんちからお便りいただきましたー♪_b0205166_1874570.jpg

  手前から 空くん 陸くん 海(うみ)ちゃん  空と陸が男の子  海が女の子です
   
  
 空くんちからお便りいただきましたー♪_b0205166_1883427.jpg

   保護したばかりの3つ。暴れて走り回って敷いてあるものみんな吹っ飛ばして
   遊んで疲れて寝てしまったところ
   私につかの間の休息が訪れます 042.gifヤレヤレ  
   
      
             

     んがーーーっ   


  

   約1時間でチャージ完了!066.gif





       完全復活!!!

 
   
      毎夜毎夜の深夜1時ごろになると。。059.gif

   

   
  ドドドドドドド・・・・・ 013.gif 

 
    
     
       しかも。。。。


    

ああああぁ・・・・・・  005.gif
   


   

    
あ゛ーーーーーー!!!070.gif

 
        
      
         大声張り上げながら  007.gif057.gif057.gif057.gif
 
 

 そんなお子達もお蔭様でよいご縁に恵まれ
 やさしい家族の下へ迎えていただきました~056.gif 

 
 
 あれから約4年。。043.gif
 


その中の空くんのママさんから可愛いたくさんのお写真と近況報告を
いただいています。  やっとUP出来ましたーー!! スンマソン


3頭とも揃って犬が大好き! 人にはかなりのビビリだったのですが
中でも空くんは、甘えたいのに傍に来ない。。自分が甘えたいときに他の子が側に来るのはイヤ
それでも、素直に甘えたい人の傍に来れない。。。
おやつも好き嫌いが激しい。
おやつ海に取られたくないのに、もらったら海と並んで食べるのが好き。。。

 で、毎回とられてる。。。(汗) 

そんなへんてこりんな空くんでしたが(笑)
今も変わらずへんてこりんな子らしいです 049.gif
  
 やさしいお写真いただきました。
 
 空くんちからお便りいただきましたー♪_b0205166_1821620.jpg


 
 空くんちからお便りいただきましたー♪_b0205166_1831576.jpg

 空くん、子犬のときとあまりお顔が変わっていません。なかなかの美男子なのです006.gif
 
 空くんちからお便りいただきましたー♪_b0205166_1851038.jpg

 
ランでは大きい子に混じって走り回るという空くん!! 大型犬が好きなんだそうです。。サスガ
 
 空くんちからお便りいただきましたー♪_b0205166_19472044.jpg

 
 空くんちからお便りいただきましたー♪_b0205166_1947458.jpg
 空くんちからお便りいただきましたー♪_b0205166_19542413.jpg

 従姉妹さんの黒ラブ、ジャスティーくんは大好きなお友だち
 空くんちからお便りいただきましたー♪_b0205166_19572755.jpg


    ママさん、素敵なお写真たくさんありがとうございました!!


 
    空く~ん、今度いっしょに
     ランで遊んでね~~058.gif




   
by ralph2001 | 2013-02-14 17:37 | 陸/海/空
<< リサちゃ~ん♪  クローバー里親様決定! >>