「ほっ」と。キャンペーン

にゅーふぇいす♪♪ ―シンバくん―

 
 また。。男子です。

 ここのところ男組です。

 センターでは推定5~6歳と。大人しい。。

 飛びつきはあるけど、ラブ・ゴルの飛びつきは、しょ-がないよね~って。。。言われ

 そーだね~。。ちょっとくらいしょーがないよね~~。

 なんたってゴルだもん!!アハハハemoticon-0102-bigsmile.gif

 
 で、お迎えに行きました。

 
 ぴよ~~ん  ぴよ~~ん


 ぴよよよ~~ん 


   はぁ?

 
 推定1~2歳  嬉しくて ぴょんぴょんぴょんemoticon-0104-surprised.gif

 凄い飛びつきじゃん!!emoticon-0169-dance.gif

 体中が毛玉だらけ。。お店にお願いしてバリカンで毛玉を刈っていただきました。
 
  
 オバちゃん、こんどどこ行くの?
 
b0205166_10584737.jpg
 


    びょーいんemoticon-0125-mmm.gif 

 

  なにすんの?
 
b0205166_11155295.jpg

 シンバがよい子かどうかて見てもらうのemoticon-0133-wait.gif

 
 体重20.5kg 痩せすぎです。 動きすぎてなかなか体重が量れませんemoticon-0141-whew.gif
 


イイ子にするのはムツカシイナ  emoticon-0124-worried.gif
 
b0205166_11163391.jpg


 
  名前の由来になった(笑)
  
b0205166_11242747.jpg


 
      そんなシンバも
          やさしい家族を探します!
emoticon-0157-sun.gif 

   
     
[PR]
by ralph2001 | 2013-03-16 21:43 | シンバ
<< だからマールの笑顔は最高♪ ろっび~~ん♪ >>