人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷はGW~♪♪

 
 世間は昨日からゴールデンウィ-クに突入しました!
 
 長い休暇を過ごされる方もたくさんおいでかと。。。いいな044.gif

 わたしはカレンダー通りですが。。
 
 GW関係なく働いておられる方々、大変申し訳ないッス040.gif

 
 さてさて、こちらはゴールデンウィークではなくて

 ゴールデンレトリバーなマール氏です037.gif


 夕陽を見ながらナニ思う?
 
巷はGW~♪♪_b0205166_3343938.jpg


   
 くるっと
 
 
 夕陽をバックに、ニヤけてるマール氏017.gif 
 
巷はGW~♪♪_b0205166_3352236.jpg


 
  山城跡にて  最近若返りつつあるマール、で、どっちがドッチ? 左ですね。  
 
巷はGW~♪♪_b0205166_3474322.jpg
 


  どっち? こちらも左     てか、遠いか。。。045.gif 
 
巷はGW~♪♪_b0205166_3482499.jpg


 
 マールくん、どんどん元気にどんどんきれいになっています!!

 
 ~マール 8歳 男子♂~
 
 8種混合ワクチン接種済み
 
 去勢済み マイクロチップ装着

 フィラリア:弱陽性 (投薬治療により陰転が可能)
 
 【譲渡に際し】
 小型犬のいるお宅、ご高齢者の方のおいでになるお宅も可能です
 できるだけお留守番の少ないご家庭を希望致します。
 掛かった医療費の一部ご負担をお願いしています。(ご遠慮なくご連絡下さい)
 
 【譲渡範囲】
 東京・神奈川・千葉のこちらでお届けできる範囲内とさせていただきます。
 

 
  マールの幸せさがし隊は
      GWも休まず活動中♪♪


  
 
by ralph2001 | 2013-04-28 23:14 | マール
<< 3本脚の太陽! 花マル♪マール♪ >>