久びさの女子力。。?

 
 子グマが家庭クマになったあと。。。

 こんなかたが。。。

     

 ははは。。
      はじめまして

b0205166_21114094.jpg


       りりりり。。  
b0205166_21151012.jpg

   りこちゃんです!008.gif 

    
     ひっさびっさの女子ですが
     お育ちが文字通り「チョー箱入りムスメ」005.gif
     だったので。。。

   
  
b0205166_2127553.jpg

    世間知らずです、以後ヨロピク


      なのなのです043.gif

      りこちゃん、5歳女子
         
       ゴールデンはこれからが可愛いと思うのです056.gif

 
 
b0205166_21373064.jpg

   しょうじき、お外はニガテです

 お散歩の練習してますよ~037.gif

 
    たとえお外は苦手でも
        食べることはお得意のようで!


     
        ごはんもおやつも遠慮は致しません041.gif
 
     
        そんなとこ、やっぱりゴルだね。。
  

  りこちゃん、優しい家族と出会える日まで
     
      楽しいを少しづつ集めていこうね♪
       

  

 

          
[PR]
by ralph2001 | 2013-09-02 21:18 | りこ
<< 一歩進んで二歩下がる~♪   ... ろびんろびん♪ >>