人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ロビン

 
 またまた大変ご無沙汰してしまいましたm(_)m

 そして、ご報告が遅くなりました。

 ご存知のかたもおいでと思いわれますが、楽しく美味しく頑張っていたロッ君こと

 ロビンは、去る9月5日「bowwow研究所・虹の橋分室」に栄転いたしました。

 これまで応援して下さいました皆さま、本当にありがとうございましたm(_)m

 ロビンをセンターに迎えへ行った日のこと、ついこの間のことのように思い出されます。

 ロッ君、最後はいっぱい幸せになれて良かったね!!

 里親様にはとても感謝しています。これまで本当にありがとうございましたm(_)m

  
 ロビン _b0205166_23443774.jpg


       ろびんも天使になるのかな?


              032.gif072.gif 


        
        ヒグマでも?

              
               035.gif072.gif 

   





          

 

 
by ralph2001 | 2013-10-12 21:53 | ロビン
<< りこちゃんは。。 一歩進んで二歩下がる~♪   ... >>