りこちゃんの幸せ♪

 
 りこちゃん、中秋の名月の日にお見合いをいたしました。

 会いに来てくださった希望者様ご夫妻は、りこちゃんをとても気に入って下さいました。

  
   お見合いの日、お外がドキドキでおよび腰のりこちゃん037.gif 
  
b0205166_22252917.jpg


 
    りこちゃんの初めてできた本当のおうちです024.gif
  
b0205166_6553142.jpg

    
   
     壁には先代のゴルさんのお写真が。。
  
b0205166_6585149.jpg
 


   ずっとケージの中ばかりで過ごして来たりこちゃんは、
   固まってなかなか動き出そうとしませんが、そんなことも全て受け入れて下さり
   ご夫妻で優しく接してくださいます016.gif
      
  
b0205166_22303052.jpg


   なんでも初めてづくしです005.gif 
b0205166_4403318.jpg



   奥様はニャンコの保護活動をされていらっしゃいます。
   気になっていた猫さんたちとも問題なさそうです!
   ワンコにもニャンコにも友好的だったのね043.gif 
  
b0205166_22303952.jpg


  
   「中秋の名月」の日にお見合いをしたりこちゃん
   美しい月にちなんで、新しいお名前が「ルナ」ちゃんになりました056.gif 
  


   

    
b0205166_22343082.jpg
 

    ルナちゃん、幸せにね!!
    どうか末永くよろしくお願いいたします
040.gif

    
[PR]
by ralph2001 | 2013-10-24 21:22 | りこ
<< ごんちゃん一年経ちました。。 りこちゃんは。。 >>