優しい治療なんだけど♪

 
 ゴルくんの名前は
      
 バディになりました049.gif


 背中に多数あるハゲの原因は何なのか。。火傷だろうか。。
 いずれ毛が生えてくるのだろうか。。025.gif。。と
 ホリスティック医療を行っている
 みなみこいわペットクリニックさんへ行きました035.gif

 
b0205166_1221254.jpg


 
b0205166_12532924.jpg
 

  やはり、火傷の可能性が高いようです。。

  血液検査がWBC(感染症・炎症)の数値が高く、先生が治療を始めると真っ赤になり
  怪我がけして古いものではないことが分かりました。
 
 で、ロビン君もしていただいていたオゾン治療。お尻からブシューッと
 
b0205166_12493819.jpg

  なになになになに!!!005.gif

  ちょっとぉ、バタバタしないで!!034.gif
 

b0205166_1247367.jpg

       ややややや!!!!005.gif
  
 
b0205166_12562180.jpg

         はぁ。。。042.gif

 バディくん、少しの間お預かりいただき
          皮膚の治療をしていただくことになりました



     
b0205166_13111234.jpg

  せっかく出所したのに。。
       病院に収容されてしまいました
                   残念です
008.gif

  
  優しいスタッフの皆さん、どうかよろしくお願いいたします040.gif



     
    
[PR]
by ralph2001 | 2014-03-23 22:48 | バディ
<< ナイスバディをめざして♪ センターから♪ >>