ナイスバディをめざして♪

 
 仕事が終わった午後。。

 日曜にお預かりいただいたバディくんを迎えに病院へ

 んがーー
 
 ハゲの皮膚の状態が良くなってきたとのことで
 
 もう少し診て下さるとのこと、急遽2日後の日曜まで退院は延期となりました!!005.gif

 あらま、一応電話すればよかったか。。涙

 チョット待ってくださいね~♪ って若い先生がバディを連れてきてくれた。

 ケージから出た開放感にエリカラの鬱陶しさが加わってか

 びよ~~んびよ~~ん!!
     かぷっ!かぽっ!はぐっ
035.gif

  飛びつきと甘がみの再会 042.gif(メガネが吹っとんだじゃねーか!)
 
  38.2kgのびよ~~んは28.2kgのびよ~~んとは
               まったく違うのであります
070.gif

 で、落ち着けばこんな感じ。。
   
 
b0205166_79851.jpg


  そんなバディ、お散歩は強い引きもなく普通に歩けます。

  お散歩中に用も足しますが、脚はあげません。

 
  病院でもダイエットです!!

 
  身も心もナイスバディを目指して!!049.gif

  
   

 

 

 
[PR]
by ralph2001 | 2014-03-27 21:19 | バディ
<< バディ退院しました♪ 優しい治療なんだけど♪ >>