人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しておりますm(_)m

すみません!!

 4月以来の投稿です。
 
 このblogも久々に開けた次第ですm(_)m

コメント下さっていた方々、本当にすみません。
 募集の掲載は取り下げてありましたので、掲載をご覧になられた方からコメントを頂けるとは思ってもみませんでした。。すみません。。失礼いたしました。
 バディはお陰さまで5月に
       里親様が決まりました


 独り言 
 ずっとずっと素敵な出会いを待っていたのに、なかなかご希望がなく
 決まった途端にお問い合わせが056.gif。。
 あ~ん、もっと早くに連絡してほしかった~007.gif071.gif

 
  とは申しましても。。ご報告が遅くなり、本当にご迷惑をおかけいたしました。

 
 
ご無沙汰しておりますm(_)m_b0205166_1165182.jpg

 

   先住犬のジャックのスポティーくん。 バディの大先輩です004.gif
 
ご無沙汰しておりますm(_)m_b0205166_163265.jpg


 
ご無沙汰しておりますm(_)m_b0205166_165698.jpg


 バディは今、にぎやかに暮らしています035.gif


  気にかけて頂きました皆様

     本当にありがとうございましたm(_)m
 


       

 
 
by ralph2001 | 2014-07-11 01:11 | バディ
<< シンバは京都の山の中へお引越し... 里親さん募集中! >>