シンバは京都の山の中へお引越ししました~!

 *まず、個人的 なご連絡を。。
 バディの募集記事に鍵コメにてコメントをくださり、アドレスを残して下さった方へ
 遅くなりましたが、PCよりメールを送信しようとしましたが、できませんでした。
 もし、もし、まだ見ていてくださいましたら、違うアドレスをお知らせいただけませんか?m(_)m



さてさて。。。
 お隣の市の別荘地に住んでいたシンバ君たちですが、
 実はこの春、関西へお引越しいたしました。

  
b0205166_1814253.jpg

  これは、お引越し直前に会いに行った時の写真

  私を見て吠えおった!!070.gif
 
  荷造りし終えたところに私が現れて、
  またどこかへ連れていかれるとでも思ったらしい008.gif

  もうどこへも連れて行きませんよ025.gif

  
  以下の画像は、シンバのママさんのFBからお借りしました。

 
b0205166_2491752.jpg


 
b0205166_250354.jpg


 
b0205166_2502817.jpg


 
b0205166_2505211.jpg


 
b0205166_2533911.jpg
 

 
b0205166_2541478.jpg



シンバ、離れていても
     ずっと見守っているからね!!
016.gif


   
[PR]
by ralph2001 | 2014-07-12 21:01 | シンバ
<< りこ(現ルナ)ちゃん、元気です! ご無沙汰しておりますm(_)m >>