人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りこ(現ルナ)ちゃん、元気です!

 少し前ですが、ルナちゃんのお母さんから近況報告をいただきました。

 それは。。ブリーダーのケージにほとんど入ったままで、お散歩の楽しみも知らず

 ずっと外が苦手だったルナちゃんが、ご連絡をいただいた日の朝、いつものように
 
 お父さんとお散歩の練習に。

 この日はルナちゃん、先代犬のシェリーちゃんがよく歩いた、森の散歩道の中まで

 初めて歩いて行ったそうです。

 お父さんが「ここは、お前のお姉ちゃん犬のシェリーが大好きな道だよ、行ってみる?」 

 と声をかけると、ルナちゃん自分からスタスタと中に入って行ったそうで、

 お父さんはとても感激して話してくれたそうです058.gif

 ご家族の努力の賜物です056.gif

 
りこ(現ルナ)ちゃん、元気です!_b0205166_3224082.jpg


 
りこ(現ルナ)ちゃん、元気です!_b0205166_3225844.jpg


 ルナちゃん、フサフサになったね~016.gif

  私は、こうして普通に立っているのを見ても驚きです005.gif 

 ルナちゃん、まだまだ進化しそうだね!  
        まだまだ楽しみです!!
024.gif
by ralph2001 | 2014-07-14 03:26 | りこ
<< お久しぶりです! シンバは京都の山の中へお引越し... >>