カテゴリ:もえ( 1 )

もえ(leaf)ちゃん♪

 元もえちゃんで、今は「leaf」ちゃん。

 そうそう我が家にいた頃、仲間たちとドッグカフェに集まったとき
 
 テーブルの上のお料理を狙って油断の出来なかった

 あの「ひらめちゃん」ですよー!

 懐かしい。。。

 そのもえちゃん、フィラリア陽性だったのですが
 里親様から連絡があり、昨日の検査の結果「陰性」に変わったそうです!!

 2年間の通年投薬をしていただいたお陰です。 
  
b0205166_6175483.jpg

 頂いたお写真は
 家の中では食べ物ハンターのくせに、コスモスの中でしおらしい顔のleaf嬢056.gif

 保護された子には、フィラリア陽性の子も多くいますが
 毎月の投薬治療を続けることで陰性に変えることも可能です。

 ルヴァンも陽性ですが、先日の検査で保護当初たくさんいたミクロフィラリアは
 確認されませんでした。
 毎月の投薬を続けて陰転させたいと思います。


  leaf よかったね。おめでとう!!058.gif
[PR]
by ralph2001 | 2012-11-04 06:22 | もえ