カテゴリ:リサ( 1 )

リサちゃ~ん♪

 
 リサちゃんは、当時在籍していたレトリバー種の保護団体さんの保護犬です。

 まだ若いのにおっぱいが垂れ下がっていました。
 ブリーダーが放棄した子ではないかと思われます。

 とてもビビリで連れてきていただいた当初は、テーブルの下に入ったまま
 なかなか出てきてはくれませんでした。。

 そんなリッちゃんを迎えてくださったのは、同じゴールデンの男の子を亡くされた
 ご家族でした。一緒に暮らしていパグ犬のゴン太くんはとてもビビリだけど
 一緒に暮らしていたゴールデンが大好き。
 見かけると側へ近づいて行っていたそうです。
 
 リサは、お見合に来ていただいたときもテーブルの下に入ったまんま
 でも里親さんは「うちは大変な子を見てあげるのが好きなんです」と
 リッちゃんをお迎えいただくことになりました。 
  
 保護され、連れて来ていただいたばかりのリサ
 
b0205166_1035424.jpg

 
b0205166_105725.jpg


  上唇の右側が切れていました。
 
b0205166_1055078.jpg


  あれから3年

  今のリサちゃんです。5~6歳くらいになったのでしょうか。。
   
  ゴン太くんとは直ぐに仲良しになったそうです emoticon-0115-inlove.gif
b0205166_10372861.jpg


   ゴルラーが口をそろえて云う
 
  ゴールデンはシニアが可愛いのデス!!emoticon-0152-heart.gif
b0205166_1043796.jpg

     これだから可愛い~のですemoticon-0155-flower.gif

   だいぶビビリも改善され、当初酷かった車酔いも改善され
   ご家族と一緒に旅行にも出かけているそうですよ。emoticon-0115-inlove.gif

  
   可愛いお写真本当にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

  
  リッちゃん、ゴン太くーん
  また、遊びに行かせてくださいね~~!!
emoticon-0102-bigsmile.gif 

          
          
[PR]
by ralph2001 | 2013-02-15 10:02 | リサ