カテゴリ:ソレイユ/ルネ( 2 )

牧場の森ドッグラン

ソレイユとルネを連れて家から車で15分くらいのところにある
牧場の森オートキャンプ場へ
その中のドッグランへ遊びに行きました~。


b0205166_1925239.jpg

この日はキャンパーもドッグランも誰もいなくて。。。広~~い牧場も
広~~いランも私たちだけの貸切状態!!!

b0205166_1932912.jpg

ルネはうれしくて走り回り016.gif              ※後方の白いものはソレイユ035.gif

b0205166_193584.jpg

  わ~い! 楽しい~~060.gif

b0205166_1952787.jpg
b0205166_196455.jpg

 とにかくソレイユはマイペース           草を食む白い牛のよう015.gif
b0205166_1975785.jpg

b0205166_1984972.jpg

       でも本犬至って楽しそう049.gif

b0205166_1925289.jpg

ソレイユちゃん いっしょに遊ぼ!             遊ばなくたって楽しいわよ003.gif

b0205166_1930147.jpg

  こうやってぐねぐねするとキモチいいのよぉ~  
b0205166_19362421.jpg
 
  はぁ~~016.gif
b0205166_19433314.jpg

b0205166_19401259.jpg

  キモチいいわね~

b0205166_19452851.jpg


b0205166_19494059.jpg

  草のいい匂いがするわね~056.gif          058.gif058.gif058.gif      


b0205166_19502774.jpg

    ルネちゃ~~ん♪♪

b0205166_19544942.jpg

    ちょっとだけ遊ぶ?     遊んで遊んでー!003.gif


    ふたりが喜んでくれてなにより049.gif

   
    
b0205166_2052038.jpg

     そーちゃんとまた思い出できた043.gif
   
     
[PR]
by ralph2001 | 2011-06-10 19:59 | ソレイユ/ルネ

入梅ですね。。。

先日出かけた公園で。。。
お天気の良い休日はたくさんの人で賑わっていますが
とくにお花の見ごろも過ぎた、曇り空の平日の午後は閑散としています。


公園の中でも特に好きな池の遊歩道
b0205166_538025.jpg

花菖蒲ももう終わりです。。。

b0205166_5383986.jpg




b0205166_539239.jpg

ん?   あれ?   005.gif

b0205166_5393640.jpg

こんなとこで勝手に休憩しないでくださいな!


b0205166_6112062.jpg

b0205166_545126.jpg






この日の公園で。。。


b0205166_5492383.jpg

人の数より断然猫が多かったです。
公園のいたるところにネコにえさをやらないで下さいの看板が。

b0205166_5494572.jpg

上の子とは違う子です。ここで増えたのかもしれません。。。

b0205166_550636.jpg

駐車場の車の下で。。。ソレイユが近づいても全く怖がりません。


みんな家庭で飼育されている猫たちとは明らかに違う顔つきです。
捨てられたこの子達にとって、生きていくだけでもどれほど厳しい現実かがわかります。。。


すべてこの子達のせいではありません。


不幸な命を減らすには、まず不幸な命を増やさないこと。
避妊虚勢をしていただくことの大切さ、私ももっと伝えて行きたいと思います。


「うちの子は大丈夫よ、家から出さないもの。。」とおっしゃる方がいらっしゃっいましたら。。。


今の日本、何があるかわかりませんよ!!

自分の家族は自分で守るしかないです。

救われる子も救われない子も飼い主次第だと思うのです。。。


大切な家族の小さな手、放れないように、放さないようにぎゅっと握っていましょうね!
[PR]
by ralph2001 | 2011-06-05 07:05 | ソレイユ/ルネ