「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ルネ/ルヴァン( 3 )

しゃんぷー♪

田んぼ道を歩くせいか汚れるのが早いemoticon-0107-sweating.gif

とくにるばお!

かなりグレイッシュになってきたので、市原のカインズホームのセルフウォッシュへ

デジカメ忘れたので携帯で。   
b0205166_13342560.jpg

地肌に毛色に関係なく全体的にマダラ模様のあるるばおです。
ジャックってこんなんなのかしら?

b0205166_13353100.jpg

ドライアーを怖がるるんちゃん、タオルドライ中。あとは自然乾燥ですemoticon-0141-whew.gif



ここに来たのには、も一つ目的が。。。カインズと同じ敷地内にあるコメダ珈琲店


食べてみたかったシロノワール。通常のシロノワールは見本を見るとかなりデカイ! 
でもミニシロノワールもあったんですemoticon-0148-yes.gif
私は 初めて食べますよ~♪

b0205166_13354353.jpg

う~~ん、まさにデニッシュパンにソフトクリームだ!emoticon-0102-bigsmile.gif
ほわっと温かいデニッシュに冷たいソフト。なかなかいいかもね。




   あたし、ほわっほわになったよ~♪♪ byるんちゃん

    
        だから~、そーいやがらずにさせてくださいよemoticon-0133-wait.gif
[PR]
by ralph2001 | 2012-07-21 22:43 | ルネ/ルヴァン

雨上がったね♪

 今日は雨上がりましたね。
 
 早朝からさっそくお散歩にでかけて来ました。
 
 高台へ上って。    このとき海のほうはまだどんよりです。
 
b0205166_811061.jpg

 アクアラインの左下の白い屋根の辺がアウトレットパークかな。
 まさに田んぼ中です(笑)

 
b0205166_853381.jpg

 昨日の雨と草の朝露で、るばおのヤツばっちいなemoticon-0101-sadsmile.gif
 疲れると勝手に休憩。まったく自由なヤツよのう(笑)

 
 私の住んでいるところは高台の比較的新しい住宅地ですが、そこを下におりると
 旧道沿いは昔からの民家がほとんど。
 そして、距離にして500Mほどのところにお寺が3つもあることに気づきました。
 
 その1つのお寺の近くにこんなところが
 
b0205166_8361953.jpg

 よく見ると「清水」とマジックで書かれています(笑) 
 まだゆめちゃんがいたとき見かけて気になっていたのですが
 今日はおそらくこの水を管理されているのではと思われるパイプの通してある家の
 方がいらっしゃったので、「これは湧き水ですか?」と伺いましたら
 「そうです。飲めますよ」と言って下さいました。

 敷地内に柵をして屋根をつけたところがあり
 どうもそこが源泉になっているよう。
 
 こちらでは久留里の水が有名ですが、こんなところにもあり驚きです。
 車でずっと通っていた道も、ゆっくり歩いてみればいろんな発見があるんですね。
 今度、コーヒーを入れてみようかなemoticon-0162-coffee.gif

 
 
  
 実はこのヒトも勝手に休憩します。 散歩中いきなり座り込み、 何ごとかと思うとなんでもありません!笑ってこっちを見ています。
 
b0205166_8181687.jpg

 立ちどまることも大切なんでしょ?   にゃ、にゃまいきなーemoticon-0143-smirk.gif

  そりゃそーですけどね、いきなり道路に座られると驚くですよ、ルネさんemoticon-0142-happy.gif


 
b0205166_10323247.jpg
 
 詳しくはこちら 
[PR]
by ralph2001 | 2012-05-04 08:15 | ルネ/ルヴァン

よつ葉♪

私のGW2日目の朝
桜のきれいだったいつもの公園へ


葉桜も清清しいですね。
b0205166_1144670.jpg


朝露で濡れた草の匂いのなか、夢中でなにか?を探索する、ちびちびコンビ(笑)
b0205166_1152630.jpg

なにか情報あったら教えてくださいなemoticon-0128-hi.gif


そしてクローバーの群生が数箇所


で、見つけました~。


b0205166_11173680.jpg


なんかいいことあるかな~emoticon-0115-inlove.gif
手帳にはさんで持ち帰りました。

あーー、いつも期待だけで終わるんだよなーemoticon-0142-happy.gif  なんてモゾモゾ。。

帰りにマックでアイスコーヒーを買って
b0205166_1124649.jpg

                  

お待たせ~~。  なんの根拠もない、淡い期待を抱きつつemoticon-0142-happy.gif
ささ、帰えろ帰えろ♪


あのねー 
b0205166_1127987.jpg

ワタシのうれしいは
おいしいおやつがもらえることかな
emoticon-0159-music.gif


承知いたしましたemoticon-0139-bow.gif

    emoticon-0105-wink.gif


b0205166_12182779.jpg

詳しくはこちら
 
************************************************
※  遅ればせながら昨日の分も今朝ほどUP完了いたしました。
   ナナちゃん、そーちゃんたちの可愛いお写真も見てくださいねemoticon-0115-inlove.gif
                  
   
[PR]
by ralph2001 | 2012-04-30 10:08 | ルネ/ルヴァン