カテゴリ:kukka( 2 )

どちらさま?

 
 とあるお宅へ。。。 



ピンポ~ンemoticon-0115-inlove.gif




はーい!どちらさまですかぁ?


b0205166_9573796.jpg



b0205166_1024947.jpg

 ごようのむきはなんですか?

  
   あ、はい。。。こちらに来る用がありましたので
            kukkaさんの譲渡契約をいただきに。。。emoticon-0157-sun.gif

  
   
b0205166_1081744.jpg

    ふーん。。。


    な~~~んてemoticon-0136-giggle.gif


  kukkaちゃん、驚きました!emoticon-0104-surprised.gif
  
    下垂していた顔や体が。。。今はほとんど下垂してないんです!!


  美人さんになっていましたemoticon-0155-flower.gif
b0205166_1014950.jpg


 保護した日のkukka  顔も体もかなり下垂してました。
b0205166_1149818.jpg

b0205166_11511886.jpg


 あごのところはまだちょっとタルンとしてますが(笑)もう、ほぼ普通ですemoticon-0148-yes.gif
b0205166_1015320.jpg

  ママさんにべったりなkukkaちゃん。
  毛並みもよくなり、体重も2kg増え、お散歩も上手になったそうですemoticon-0115-inlove.gif


b0205166_1031472.jpg

ところで、個性的でとても素敵なkukkaちゃんのおうちなのですが
玄関に置かれた古い箪笥は曾お祖父ちゃんが使われていたものだそうで
この箪笥をイメージしておうちを作られたそうです。

で。。。おじゃましたこの日、もう1つある玄関から大人の方や子供さんがたくさん出てきてびっくりしたのですがemoticon-0104-surprised.gif

実はお宅には地下があり、下の写真の通路の先に階段があり
b0205166_10314225.jpg


 こちらの階段を降りると。。。
b0205166_10321161.jpg


 20畳ほどのスペースで貸しスタジオになっているのだそうです。
b0205166_10324364.jpg
 
この日は太鼓の練習に使われていて
先日はドッグダンスの練習にも使われたそうです。

  * * * * * * * * * * * * * * * * *

kukkaちゃんは初め、人の気配に「ワン!」と1度吠えたことがあるそうですが
「ノー!!」と言うと、それ以来まったく吠えなくなったそうです。

kukkaちゃん、着実に進化してるようですemoticon-0157-sun.gif


kukkaちゃん、またね~
今度はおやつ持って行くからね~
emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by ralph2001 | 2012-04-22 09:57 | kukka

見てくださ~~い♪

 
クッカですが、日一日と進歩してます。

一昨日の夜は、ほかの子たちと一緒に躊躇しながらも寝室までやってきました。
でも、ひとりで帰ってしまいましたが。。。。(苦笑)

私が帰ってからも、もうひとりで隅っこにいることはありません。

それで今朝、ルヴァンとルネをバルコニーに呼び、クッカも来てくれるかどうか試してみました。

るばおとルネはふざけてじゃれあって中と外を行ったり来たり。。。揃いませんemoticon-0138-thinking.gif

当然、クッカを呼んでもほかの子が来なければ来てくれません。

で、おやつを持って呼んでみたら、

最後まで中とバルコニーの境を行きつ戻りつしていたクッカも

やっと出てきてくれましたemoticon-0142-happy.gif


で、撮れたものが。。。



b0205166_9175650.jpg


b0205166_9192282.jpg


b0205166_9203645.jpg

                         emoticon-0155-flower.gif
b0205166_9225080.jpg

                         emoticon-0155-flower.gif
b0205166_9245929.jpg

                         emoticon-0155-flower.gif

 クッカのお花が咲きました~ emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif


クッカちゃん、人間は怖い人ばかりじゃないんだよ。
楽しいことは、おやつだけじゃないよ!! 

クッカ、気がつくと私の足元で寝ていることも多くなりました。

本当は人が大好きなのかも。。。

ただ。。信じていいか、まだよく分からない。。。

甘え方もよくは分からないのではないかしら。。。

クッカ、もう少し。。もう少ししたら、本当の家族探し始めようね!!

いっぱいいっぱい甘えられる優しいおうちを探そうね!!emoticon-0142-happy.gif


b0205166_953496.jpg

  家族ってどんなのかワタシまだ知らないから。。。
 

 
                    emoticon-0144-nod.gif


めちゃくちゃいいよーー♪♪  
 
[PR]
by ralph2001 | 2011-11-13 10:02 | kukka