カテゴリ:マール( 12 )

マールの笑顔はやっぱり最高♪


 保護当初、体調を崩し、ご心配をおかけしていたマールですが

 そんなマールにも

 優しい家族ができました!!016.gif

 ここまでの道のりは紆余曲折ありましたが、最後にマールの最高の笑顔が見られて

 本当によかったです。


 
 家族だった小型犬たちと一緒にセンターに持ち込まれたマール

 
b0205166_42399.jpg


 行く先々で、小さな子たちを気に掛けていたマール

 おじいちゃんに飼われていたマールは男の人が大好きです。


 そんなマールは、おじいちゃんではないですが、お散歩に連れ出してくれる
 お父さんがいて、先に同じ保護犬のミニチュアダックスの男の子ダディーくんを
 迎えられているお宅の子になりました016.gif

 マールの新しいおうちは、ゴールデンの女の子を2頭飼育されていたお宅です。

 トライアルが終わり、正式譲渡に伺ったさいのマール043.gif
 
b0205166_4152696.jpg


 マールのこんな笑顔が見られて、本当に嬉しかったです!!

 この日が迎えられたのも、マールの大変なときも細やかなケアでお世話くださった
 預かりママさんのお蔭です。
 本当にありがとうございましたm(_)m

 マール、うんと幸せにね!!

 マールを応援していただきました皆さま

 ほんとうにありがとうございました
040.gif


 
[PR]
by ralph2001 | 2013-08-29 04:35 | マール

ピカピカマール♪♪

 
マールの預かりママさんから、マールの可愛い笑顔のアップを送っていただきました!

 お鼻のズル剥けはきれいになり、そして元気に生まれ変わったマール056.gif

       えへへ~016.gif
b0205166_5581345.jpg


むふふ001.gif
b0205166_5564852.jpg



               
 

        てへへ037.gif
b0205166_5413717.jpg


        ちゃはは~003.gif
b0205166_5432651.jpg



     
         058.gif笑顔が眩しいマールです♪♪058.gif          


     
[PR]
by ralph2001 | 2013-05-22 23:29 | マール

野山を駆けマール♪

 
 マール、 お友達のボルゾイくんのお山で、いっぱい遊ばせてもらったそうです006.gif
b0205166_22563178.jpg

 
 
b0205166_22482297.jpg


  
b0205166_2249378.jpg

  あー、いっぱい走ったよ043.gif

b0205166_22501247.jpg

   井戸水飲ませて016.gif 


b0205166_22505138.jpg

   もっとがんばって出してよ008.gif
 


  自然のなかで走り回って元気なマール

幸せにむかって準備万端です058.gif

 
 マール、マキオ、ポロン、
3アミーゴルは優しい家族を募集中♪♪
 


  
[PR]
by ralph2001 | 2013-05-13 22:51 | マール

巷はGW~♪♪

 
 世間は昨日からゴールデンウィ-クに突入しました!
 
 長い休暇を過ごされる方もたくさんおいでかと。。。いいな044.gif

 わたしはカレンダー通りですが。。
 
 GW関係なく働いておられる方々、大変申し訳ないッス040.gif

 
 さてさて、こちらはゴールデンウィークではなくて

 ゴールデンレトリバーなマール氏です037.gif


 夕陽を見ながらナニ思う?
 
b0205166_3343938.jpg


   
 くるっと
 
 
 夕陽をバックに、ニヤけてるマール氏017.gif 
 
b0205166_3352236.jpg


 
  山城跡にて  最近若返りつつあるマール、で、どっちがドッチ? 左ですね。  
 
b0205166_3474322.jpg
 


  どっち? こちらも左     てか、遠いか。。。045.gif 
 
b0205166_3482499.jpg


 
 マールくん、どんどん元気にどんどんきれいになっています!!

 
 ~マール 8歳 男子♂~
 
 8種混合ワクチン接種済み
 
 去勢済み マイクロチップ装着

 フィラリア:弱陽性 (投薬治療により陰転が可能)
 
 【譲渡に際し】
 小型犬のいるお宅、ご高齢者の方のおいでになるお宅も可能です
 できるだけお留守番の少ないご家庭を希望致します。
 掛かった医療費の一部ご負担をお願いしています。(ご遠慮なくご連絡下さい)
 
 【譲渡範囲】
 東京・神奈川・千葉のこちらでお届けできる範囲内とさせていただきます。
 

 
  マールの幸せさがし隊は
      GWも休まず活動中♪♪


  
 
[PR]
by ralph2001 | 2013-04-28 23:14 | マール

花マル♪マール♪

 
 マール、カフェでもよい子にしていられます063.gif

  カフェでゆったりしながら人生(犬生)振り返ってみたり。。
   
   いろいろあったな~ 
 
b0205166_11571022.jpg


  もう振り返らなくていいよ!034.gif



 輝ける未来を想像してごらんよ!

 

   なんかウキウキしてきたっ♪
  
b0205166_128387.jpg
 


  マール撫でられるの大好きな超甘えん坊男子
    むふっ012.gif
  
b0205166_1215663.jpg


      
     

  
b0205166_1217437.jpg


      元気になって食欲もモリモリ~066.gif
    
  
b0205166_1218633.jpg


すいませーん
ウマウマお願いしますぅ
035.gif

     
       まだまだこれから!

【マール】

ゴールデンレトリバー 8歳 男子
去勢済み 8種混合ワクチン接種済み マイクロチップ装着済み
フィラリア:弱陽性

譲渡条件:完全室内飼育でお願いいたします。
できるだけ留守番の少ないご家庭を希望致します。
小型犬との同居も可能です。

※おじいちゃんと暮らしていたマールです。
おじいちゃんのおいでになるお宅も可能です。

譲渡範囲:東京、千葉、神奈川のこちらでお届けできる範囲内とさせていただきます。



マールはやさしい家族を募集中056.gif



 

 
[PR]
by ralph2001 | 2013-04-20 12:10 | マール

マール準備完了♪

 
マールくん、どんどん元気になり、どんどん若返っとります049.gif

 無事に去勢手術も完了しました。

 あとは。。あとは。。。


 
幸福になるだけー!!!024.gif



  そんなマール、エリカラが大の苦手のようで。。
  ちょぼちょぼとハゲていた鼻の頭にせっかく毛が生えてきていたのに。。
  入院中のケージに鼻をすり付けて、さらにハゲになって帰って来たそうです005.gif
   
  
b0205166_18371113.jpg

                           
 ズルッと、みごとなハゲだこと。。005.gif 
 エリカラ外してもらってランで遊んで、本犬はご満悦。
b0205166_1838428.jpg

     テへへ♪ ラン最高♪♪♪  


 仲間っていいね!  また一緒のお散歩も楽しそうにしていたそうです016.gif    
b0205166_18384461.jpg


 
   食欲旺盛!!元気いっぱい!!!
    そして、ますます甘えん坊のマールです058.gif





マールは優しい家族を探しています056.gif



    

 
[PR]
by ralph2001 | 2013-04-13 20:19 | マール

マール、ゆっくりと始動開始です♪

 
 マールくん、食欲も出て元気になってきています!

 これから去勢手術もしますが、体調を見ながら、先生とお話をしながら

 ママさんが連れて行ってくださいます。

 そんなマールくん、そろそろ新しい家族探しを始めようと思います。

 
 ママさんに連れて行っていただいた代々木公園で
 
b0205166_1948261.jpg
  

 
b0205166_1950544.jpg


 
b0205166_19552217.jpg

 
 マール、大きい子とも小さい子とも仲良くできるそうですよ051.gif
 
b0205166_19521244.jpg


 
     マールくん、運命の糸を
         手繰り寄せて行きますよ~
056.gif
[PR]
by ralph2001 | 2013-04-03 19:53 | マール

だからマールの笑顔は最高♪

 
 マールの預かりママさんから
 
 マールのたくさんのお写真が届いています。
 
 ママさんがよく連れて行ってくれるドッグラン

 マールはランが大好き016.gif

 
これは少し前、元気がない頃のマール025.gif 
b0205166_20541074.jpg

b0205166_20591240.jpg
b0205166_20595667.jpg

マールは長いことおじいさんと小型犬数匹と一緒に暮らしていました。
そのおじいさんが入院することになり、マールと同じく年老いた小型犬たちは一緒に
親戚の人にセンタ-へ連れて行かれました。
マールはおじいさんと別れ、住み慣れた家を離れ、センターでは一緒に暮らしてきた
小さな子達とも別れ、そしてマールだけが保護されて違う家に来ました。
マール、心も体も新しい環境に慣れるのに大変なのだと思います。
おじいさんへの思い、同じ家族だった小さな子達への思い。。。

マール、今、本当にがんばっているね!!
   


  そして。。。


   最近のマール016.gif
b0205166_2331543.jpg

b0205166_2345157.jpg

b0205166_23324773.jpg
b0205166_23332019.jpg
 
   笑顔が眩しいね! 058.gif

 
 マールには優しいママさんがついているもんね!! 
 一緒に新しいしあわせを探そうね!!056.gif

 
 ね?! だからマールの笑顔って最高!!060.gif
 
 

 

 
 
[PR]
by ralph2001 | 2013-03-17 20:44 | マール

元気になって来ています♪

 
 マール、おかげさまで元気になって来ています!

 お顔も明るくなって来ているそうです!!

 トイレも1~2時間おきから2~3時間おきになってきているそうです。
 
 預かりママさんの懸命な努力が報われたのだと思います!

 
 体調を崩す前のマール   ママさんに洗足公園に連れて行っていただきました。
b0205166_2051326.jpg



b0205166_20555540.jpg



ママさ~ん、ありがとうございます!!
          
ご心配いただいている皆さま
    本当にありがとうございますm(_)m


     



 
[PR]
by ralph2001 | 2013-03-06 20:58 | マール

マール、元気になろうね!

 
 元気にランで走っていたマールですが、ここ数日調子が悪く

 食事もすすまなくなってしまっていました。

 
 あの手、この手で預かりママさんが食べさせようとしてくれています。

 少し様子を見ていて下さいましたが、今度は熱が出てしまい

 病院に連れて行ってくださいました。

 
 
b0205166_065081.jpg


 血液検査と再度のフィラリア検査、そして点滴をして頂きました

 感染症を心配しましたが、そちらは大丈夫のようです。

 点滴とお薬が効いたようで、少しづつ食事も(好きなものだけ)
 
 とるようになって来たそうです(笑)

 ただ、今トイレが1時間ごとと、ご家族で交代に対応してくださっています。

 マールの体の中は、きっと新しいものを吸収するための対応に追われているのだと

 そして、今までの溜まった疲れがも入れ替わるように出ているのだと。。。

 そう思っています。

 マール、優しいママさんのもとで、きっと前以上に元気になってくれると信じています!

 
 私と保護時に行った病院の待合室でのマール
 
b0205166_2065866.jpg

 マールの視線の先は、カートに乗った2頭の小型犬。
 マールは数頭の小型犬と一緒に暮らしていたのだそうです。
 そして、飼っていたおじいさんが入院したとき、一緒にセンターに連れて行かれました。
 マールも含めどの子もシニアです。
 せめてこの子だけでもと、マールは助けていただきました。

 マールは家族だった小さな子達を思い出したのか、2頭の子が診察室に入った後
 ぴーぴー鳴きしながらカートの中を探していました。

 一緒に助けてあげれなくてごめんね。。。

 
 

 マール、少しづつ元気になろうね。。 



 
 
 
 

 

 
[PR]
by ralph2001 | 2013-03-01 19:39 | マール