カテゴリ:アンディ( 1 )

小熊のアンディ♪

 
  7月のある日、こんな方がおいでになりました。 


 あの~emoticon-0134-bear.gif

b0205166_1815662.jpg
 

  はい、なにか!emoticon-0112-wondering.gif

 その~
b0205166_1824887.jpg


 初期検査に伺った病院の診察台で、あからさまに鬱な顔をするアンディ 1歳男子

 
 終わってからの待合室では
 やれやれです、死ぬかと思ったよ。。emoticon-0141-whew.gif 
b0205166_1815235.jpg


 それがアンディ、首に湿疹が見つかり、後日もう少し近くの病院で診てもらいました。
 ロビンがお世話になったみなみこいわペットクリニックさん

 首周りにバリカンを入れ、薬用シャンプーで洗ったあとは炭酸水で
洗浄していただきました。 そして,ロビンもやっていただいていた
殺菌作用のあるレーザーを首のところにパチンパチンと掛けていただき
シャンプーやローション、レメディーを頂いて帰ってきました。

ちょっとちょっとemoticon-0107-sweating.gif
b0205166_6395524.jpg



  あ゛あ゛
b0205166_6404666.jpg


 
   やー、こんどこそ死ぬかと思った(汗)
 
b0205166_13193471.jpg


 いくじなしemoticon-0143-smirk.gif

 
 そんな、びびりんちょな小熊アンディですが、本当のおうちに行く前に
 オカマになるためもう1度だけ病院へemoticon-0139-bow.gif

 
 
 
  もうお医者さんはおしまいにしてくだしゃい!!emoticon-0169-dance.gif
  
b0205166_13301519.jpg



 そんなこんなですが、無事オカマにもなり
 優しいお父さんとお母さんの待つおうちに行きました。
 
b0205166_13543883.jpg
      

 
 小熊はいろはちゃんのおうちの子に。
 アリーちゃんといーちゃんの弟として、3代目ゴルとして迎えていただきましたemoticon-0115-inlove.gif 
b0205166_135792.jpg
 

 
  こんな笑顔のお写真を見せていただきました!
b0205166_14243440.jpg


 
 保護時からこの日までお世話してくださったUママさん
 日々のぶつかり稽古emoticon-0134-bear.gif本当にお疲れ様でしたm(_)m
  グリズリーの幸せのバトン(笑)、ちゃんとお渡しして来ましたよ!emoticon-0155-flower.gif
 本当にありがとうございました!!
 


 ふつつかな熊ですが、
        末永くよろしくお願いいたします
emoticon-0134-bear.gifemoticon-0139-bow.gif



 
[PR]
by ralph2001 | 2013-08-30 22:15 | アンディ