カテゴリ:ルネ ( 6 )

ルネちゃん、ご帰還♪

再検査でゆめのコクシがいなくなり、2週間もお世話になったお宅から
ルネが帰ってきました~!!

お世話になったYさん、旦那様、本当にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
とても助かりました。。。

 集合で撮ろうとしたのですが。。。あーやっぱりひとつ足りません。
b0205166_613434.jpg


 んん?  だれとだれ?    マルちゃん可愛いー♪  
b0205166_618487.jpg

 絶対参加しなかったのに、オヤツに俄然目が輝いた~emoticon-0115-inlove.gif


b0205166_614504.jpg

  フジオくん ルネと遊んでくれてありがとう!

b0205166_6152892.jpg



  ハルオくん、会えてよかった。わざわざ来てくれてありがとう!


 本当に本当に2週間もありがとうございましたーemoticon-0139-bow.gif

  
  また、これからもどうかよろしくお願いいたしますemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by ralph2001 | 2011-08-03 22:01 | ルネ

るっちはいい子にしているのか?

 
るんちゃん、初めてのおうちで逞しく過ごしているようです。
遊んでほしいので、一番動きのいいかたにくっつくのですが。。。
どうやら、フジオに決めたらしいですemoticon-0136-giggle.gif
つねに後を追っているそうです。

すーっかりくつろいでいるお写真をいただきました。


                 ↓    ↓    ↓    ↓   
   
                               どこで寝てんの~?
 
b0205166_6571458.jpg
                               


お泊り先のママさんがメールで


「本当にお嬢でしょうか?。。。」
              。
              。
              。
              。
              。
              。
     
         

          emoticon-0140-rofl.gif       emoticon-0136-giggle.gif       emoticon-0140-rofl.gif       emoticon-0136-giggle.gif




いいや、  クソガキです!!   
[PR]
by ralph2001 | 2011-07-20 20:33 | ルネ

るんちゃん、しばらくお泊りに♪

実は、おとといの夜から我が家に新たなる居候さんが。。。
このかた、検便の結果いらない物が出てしまい、るんちゃんに移るのを避けるため
同じボランティアのお友達にお願いして、問題がなくなるまで預かっていただくことに
なりましたemoticon-0142-happy.gif


b0205166_20152022.jpg

                         あいよ~~♪
 
 フジオく~~ん♪ よろしくね~~emoticon-0115-inlove.gif


居候さんは、また改めてご紹介いたしますねemoticon-0105-wink.gif
[PR]
by ralph2001 | 2011-07-18 20:30 | ルネ

るんちゃんのエア抜き♪

 少し前のことです。。。
 せっかく登録したドッグラン
 暇とエネルギーをもてあましてるルネちゃんを連れてまた行ってまいりました!


b0205166_2256370.jpg

 アプローチに咲いている白いバラ

b0205166_22571973.jpg

 造園屋さんの経営しているドッグランなんですよemoticon-0100-smile.gif

b0205166_2259157.jpg

ゲートの周りにはローズマリー  「Rosemaryhill Dog run」 名前の由来でしょうか?



ではでは~~!! 行っちゃってくださ~~いemoticon-0105-wink.gif

b0205166_2312087.jpg

  ウオーーーーーemoticon-0159-music.gif

b0205166_2321999.jpg

  と~りゃ~~~~emoticon-0159-music.gif

b0205166_2331238.jpg

 イヤッハッーーーーィemoticon-0123-party.gif

b0205166_2335413.jpg

  フゥemoticon-0142-happy.gif  

b0205166_2353833.jpg

 わっほほ~~いemoticon-0159-music.gif

b0205166_2362127.jpg

 お~しっ お~~~~しっemoticon-0148-yes.gif 


b0205166_2371135.jpg

    また楽しめてよかったねemoticon-0100-smile.gif

b0205166_2375092.jpg

    そしてテラスへ  こちらはドッグラン利用条件となっていますのでemoticon-0136-giggle.gif

b0205166_2384294.jpg

    この前のとき気になっていたパエリアを注文
    魚介のお出汁がよーく出ていて美味しかったです!
    これにて夕食終了!!!ですemoticon-0148-yes.gif


b0205166_23102658.jpg

    るんちゃん、また来ようねemoticon-0105-wink.gif   ィヒヒ
[PR]
by ralph2001 | 2011-07-12 20:48 | ルネ

Rosemary Hill Dog Run ♪

PCの機嫌がよいうちにできるだけ更新しちゃいます~!

いろはがトライアルに行く前の日にいっしょに出かけたRose Plantsのあるカフェ
Rose Hip さんは、私のところから車で5~6分のところにあります。
今回るんちゃんを連れて久々に出かけてきました。
b0205166_21451871.jpg


ここにはドッグランがあることをそのとき書きましたが、今回ルネは利用させていただきました♪
b0205166_21464458.jpg

  カフェ付近から見たドッグラン

b0205166_21535526.jpg

 下から見るとこんな感じ

  またまた貸切~
b0205166_21591534.jpg

        わっほーーいemoticon-0159-music.gif
b0205166_2201346.jpg

        うぉ~~!!  娘っ子 走る走るemoticon-0102-bigsmile.gif

b0205166_2244637.jpg

        ハァ~~ ちょびと立ち止まっては
b0205166_222427.jpg

        おぉ~~♪♪   また走るemoticon-0102-bigsmile.gif
b0205166_2224420.jpg

        うわ~~ぅemoticon-0159-music.gif

b0205166_2293372.jpg

        あはは~♪♪

  おひとりさまでも楽しんでいただけたようで良かったですemoticon-0136-giggle.gif  


こちらのランは登録制で、1年以内の混合ワクチンと狂犬病の予防接種証明証をもって行けば
登録ができ、1年間有効のメンバーカードを作ってもらえます。
ドッグランの利用料はありませんが、その時々カフェを利用することが条件です。

そーちゃんがいなくなって淋しくなってしまったルネを
ちょっと喜ばせてあげようと思いましてemoticon-0100-smile.gif

b0205166_22113918.jpg

 
b0205166_22122139.jpg

  わんこ連れはテラスのみOKです。

b0205166_2212595.jpg

  
  
b0205166_2214958.jpg

    ワンコメニューなどはありませんので、るんちゃんにはビッケを持参しました。 

 夕方でしたので晩ごはんをいただきました。  
 
b0205166_22145695.jpg

 ビーフシチューオムライス 880円なり~! 

 トロトロオムレツをスプーンでこういしてわってから、頂きま~すemoticon-0109-kiss.gif
b0205166_22153149.jpg

 なかなか美味しいじゃ~あ~りませんか~emoticon-0148-yes.gif  

 
  帰るころには。。だいぶ陽も落ちて
 
b0205166_22535186.jpg

  テラスのランタンにも明かりが燈りました

 
 ルネちゃ~ん、ここはちょっと木陰もあるし
 しばらくの間ときどき利用させていただきましょうねemoticon-0142-happy.gif 
[PR]
by ralph2001 | 2011-06-26 23:24 | ルネ

わちゃわちゃ♪。。とルネちゃんトライアル開始!

昨日。。夕暮れ時。。。都内のドッグラン


b0205166_2114081.jpg

ルネちゃん、ソレイユと共にドッグランデビューemoticon-0159-music.gif
そして。。この後、ルネちゃんトライアル開始~!!


b0205166_21143234.jpg

ワタシもいっしょにオジャマしたのよ。。。♪


オジャマしただけじゃなく、よばれもしないのにテーブルに残ってたカップのお茶飲みましたよね?
んも~!!。。。emoticon-0107-sweating.gif
[PR]
by ralph2001 | 2011-02-14 21:36 | ルネ