カテゴリ:ゆめ( 4 )

白馬ガール♪

ゆめちゃんは、またまた白馬へ
今度は雪遊びにお出かけしたそうですemoticon-0115-inlove.gif

いいな~、ゆめちゃん♪

そして、はじけまくりなゆめを
またまたホタパパさんが素敵な写心にして下さったそうですemoticon-0157-sun.gif

「シアワセのしっぽ」

家族と泳ぎに行ったり、雪遊びに行ったり、お友達のおうちにお呼ばれしたり
ゆめさん、まさに「夢」みたいだね(笑)

もう自分のこと、そんなに守らなくても大丈夫って、少しづつでも分かってくれているのかな?


ゆめちゃん、るばおが替わりたいって。  どうする?emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by ralph2001 | 2012-02-19 12:54 | ゆめ

ゆめちゃんの新たな旅立ち♪

実は、ゆめはトライアルに入っていました。
とっても素敵なご家族のもとで。。。

公園でのお見合いのとき、イイ子にイイ子にしていて欲しかったのに。。。
近くをわんこが通れば、ウォウォウォ~~~ン!! なんて立ち上がって威嚇して(汗)
オマケにるばおが援護射撃のごとくギャンギャンバタバタ   
まーーた、よりによってこんなときに。。。


でも。。。それでも、そんなゆめにお友達を紹介してあげたいと
うちに来てほしいと言ってくださいました。


トライアル当日はまたまたお部屋のなかでやりたい放題(泣)
ありとあらゆるおもちゃを持ち出し。。。分解
夏の終わりにお空へ旅立ったゴールデンのオジョーさんのお供え物は欲しがるわ
お花の中に姫りんごを見つけ、かぶりついたときにはビックリしました。
さらにキッチンに入り込みジャガイモに齧りつくわ、糠の袋を咥えて離さないわ
うんこはするわ、シッコはするわ
ゆめ、どうしちゃったのー?
ルネは唖然。。。

私めの躾の悪さに情けないやら、申し訳ないやら。。。
ゆめちゃん、なんでこんな悪戯すんの??!(涙)

b0205166_22304945.jpg



優しくてお友達のたくさんいたベルキーちゃん、そのお友達をみんなゆめに紹介してくださるって。
ベルキーちゃんを通じたお友達はきっとご家族にとっての大切な財産
ベルキーちゃんの残してくれた宝物ではないか。。。
なのに、ルネしか友達のいない社会性に乏しいゆめが迷惑をかけたりしないだろうか。。。
初めて会った子に強がって見せたりしないだろうか。。。
ランで一緒になかよく遊べるだろうか。。。
他の子のおとうさんやおかあさんに嫌われたりしないだろうか。。。
なによりゆめを家族に迎えて下さったベルキーちゃんのパパさんとママさんが
そのことで淋しい思いをされたりしないだろうか。。。


それでも、先日ベルキーママさんから
ゆめちゃんをぜひウチの子に と、ご連絡をいただきました。

ベルキーちゃんとは全然違うゆめだけど、そんなゆめとじっくり付き合って下さるそうです。
ゆめちゃん、よかったね!!

もうちょっと一緒にいたらきっと分かるよ、これが本当のお父さんとお母さんで
本当の家族と出会えたんだってこと。

b0205166_22402072.jpg

    素敵なお部屋をくれぐれも大切にね。。。ゆめさん!emoticon-0133-wait.gif


b0205166_2249412.jpg

    ゆめと出会えてよかった



ゆめのマイフェアレディーへの道は始まったばかりですemoticon-0155-flower.gif 



ゆめちゃーん、本当に強い子は
威張ったりしないんだよー!



   

     分かった?


b0205166_2257531.jpg

            う~~ん わかったぁ



    
             emoticon-0124-worried.gif。。。



  ゆめちゃんのこれからはこちら


  ベルキーパパさん、ベルキーママさん、YUIさん
  不束者ですがどうかよろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif 


   そして、

  
    ベルキーちゃんへemoticon-0171-star.gif

     ベルキーちゃんがいたから今のゆめがあるのですよ。
     幸せのリボンゆめに繋いでくれてありがとう。
     やっとゆっくりしたところを申し訳ないですが
     しばらくはお空からしっかり監督していてくださいね。
     
     おねがいしますねー。 
[PR]
by ralph2001 | 2011-10-10 22:17 | ゆめ

ゆめちゃん始動開始♪

ゆめちゃん、まだお痩せさんですが、ガリガリではなくなりました。
避妊手術も無事終わり、落ち着きましたので

改めまして、ゆめちゃんのご紹介ですemoticon-0155-flower.gif

 

b0205166_2292829.jpg


b0205166_23131034.jpg


b0205166_23154254.jpg


【名  前】  ゆめ

【犬  種】  ゴールデン・レトリバー

【性  別】  メス(♀)

【年  齢】  推定3才

【経  緯】  関東内の保健所より引取り


【 体 重 】   19.7kg(ガリガリは脱しましたが22~23kgは必要と思います)

【便検査 】   当初コシジジウムがいたため投薬により駆除済み

【血液検査】  異常なし

【  耳  】    異常なし(少し臭った時期がありましたので病院にて洗浄し、その後異常ありません)

【フィラリア】  陰性(-)

【ワクチン】   5種混合ワクチン接種済み

【マイクロチップ】 埋め込み済み

【避妊の有無】 避妊手術済み


【性 格】
とても人懐こく快活です。
散歩中にほかの子に威嚇するような行動をしますが、ぐっとリードを引いてショックを与えると
諦めます。
同居中のゴールデンとはとても仲がよく、いつも遊びに誘っています。
散歩中、ほかの犬に出会ったりしない限り強い引きはありません。
保護当初はアバラが浮き出るほどガリガリで、そのため食べ物に対しては多少執着があります。



希望者様へ

完全室内飼育にてお願いいたします。
血液検査の結果では異常ありませんでしたが、オシッコの回数が結構多いです。
トイレはシートの上に出来ます。
甘噛みがありますので小さなお子様、ご高齢の方のいらっしゃらないご家庭を希望します。
先住犬がいる場合は相性次第と思いますが、多頭になった場合群れ意識が強くなるようですので
しっかりとリードの取れる方にお願いしたいと思います。
毎年のワクチン、通年のフィラリア予防はもちろん、必要に応じて病院へ連れて行って頂くこと。
良質な食事を持って一生の健康管理をしていただき、また折に触れ近況報告をお願いいたします。
そして、家族の一員として最後のときまで大切にしていただけるようお願いいたします。

b0205166_22235829.jpg
    
     むぁいにちごはん食べてー、いっぱい遊ぶんだもんねーemoticon-0157-sun.gif  
[PR]
by ralph2001 | 2011-09-10 21:40 | ゆめ

だれ?。。。だ~れ?

   
 だれ?。。。。






b0205166_2339305.jpg


 


  だ~れよ~?


b0205166_23403210.jpg






b0205166_2341494.jpg

  ゆ~め~ちゃんだよーーemoticon-0152-heart.gif


 
 推定3~4歳  ガリガリのため避妊手術はまだできませーん。
 詳しいプロフィールはまた改めてemoticon-0105-wink.gif
[PR]
by ralph2001 | 2011-08-01 23:56 | ゆめ