カテゴリ:もこ( 8 )

ビッグwanひな祭り 

UPがだいぶ遅くなりましたが(汗)

実は先日、里杏さんのビッグwanひな祭りにちょっとお邪魔してまいりました。

この奥は一般のお客様用ロビーです。
b0205166_23414814.jpg


b0205166_2343239.jpg


わんこ同伴ロビーにもお雛様が。
b0205166_23461711.jpg



b0205166_234853100.jpg

   もこちゃん、おひさしぶりーふ♪     あ、やだ。。。ちびのるばおemoticon-0107-sweating.gif

b0205166_23572256.jpg

もこちゃん、わたしも来たよー。また遊んで♪
b0205166_23585050.jpg

室内ドッグランを走り回って他のワンコさんたちと遊ばせていただきましたemoticon-0100-smile.gif

外には、オムライスの屋台が
b0205166_02154.jpg

せっかく来たので、ちょっと遅いお昼を
外にも椅子とテーブルが用意してありましたが、とにかくさぶいっ!!
Dog cafe内でもどうぞということでしたので、こちらに届けていただきました。
b0205166_033533.jpg


Dog cafeのショーケースには、この日わんこ用のデリがいろいろ
b0205166_05854.jpg

おひな祭りにちなんだワンコちらし、わんピザ、かぼちゃとほうれん草のニョッキ
ラタトゥーユなど  デザートもワッフル、おひな祭りカラーのフロマージュ

b0205166_06319.jpg

こちらもせっかくなので、ちらしとひし餅と同じカラーのフロマージュをお願いしましたemoticon-0115-inlove.gif
b0205166_075577.jpg

あーーんemoticon-0123-party.gif            おいおいっ

短い時間でしたが、もこちゃんに会えて、るねるばが楽しんでくれて良かったemoticon-0115-inlove.gif

帰ろうとしたとき、ちょうどバスが到着。。。。あれ? emoticon-0142-happy.gif
b0205166_092141.jpg

あのwinちゃんの、安曇野のダイヤモンドバスさんでしたーemoticon-0104-surprised.gif
こんな風に一緒に旅行できたらいいですねー♪

しかし、今もですが、なかなか風邪が抜けないーーemoticon-0106-crying.gif
気温の変化に弱い。。。
この日も帰って即寝ました。。。zzz

皆さまも、くれぐれもご自愛くださいねー!
[PR]
by ralph2001 | 2012-03-12 20:38 | もこ

里杏さん情報♪

b0205166_15272223.jpg


  私も行ってみたいな~♪

  遠方のかたはお泊りになって、

  翌日「勝浦の朝市」に出かけてみるのもよいかもしれませんね。

  お天気よいといいですねー emoticon-0157-sun.gif

  でも!
  悪くても室内ドッグランがありますからね~emoticon-0148-yes.gif


もう少し 大きい広告がモコちゃんのblogにありますので
よろしかったらご覧くださいね!DogCafe Lien 
[PR]
by ralph2001 | 2012-02-12 15:52 | もこ

もこちゃんのお正月

    もこちゃんのパパさんからからお便りいただきました。
    このお正月は晴れ着を来てホテルのお客様をお出迎えしたそうで。。。


    先日その画像をいただきました。
    

   

   ご覧くださいまっせ~emoticon-0111-blush.gif


 
                            

   
b0205166_22134410.jpg

         

   
   
b0205166_2271966.jpg
      
    

      いかがでしょうか。。。   どんなもんで?
   
   わざわざ七五三の着物を買って、もこ用に仕立て直ししたそうですemoticon-0104-surprised.gif
    
   

   なんと申しましょうか。。。ちょい悩み(コメントのしようがない汗)、UPが遅れてしまいましたが 
   
   でも、みなさんにお見せしなくちゃこりゃモッタイナイぞemoticon-0116-evilgrin.gifニヤッ

   本日UPさせていただきましたemoticon-0139-bow.gif


  
  
  
  皆さん、来年のお正月は
  
     
   もし。。もし、よろしかったら



   
   

  こんな若女将のいるホテルに


   泊まってみませんか?
 
  
      
   
   いきなり見かけたら、(見た方が)一瞬凍りついてしまうかもしれないのでご注意くださいemoticon-0139-bow.gif
      

                       
       
   
b0205166_11301737.jpg

          いらっさいませ~~emoticon-0134-bear.gif 
 
 

 来年は若旦那もいますよー emoticon-0115-inlove.gif   
  
      
       
        
      次のコスプレはひな祭りらしい(滝汗)
[PR]
by ralph2001 | 2012-01-13 22:07 | もこ

MOCOちゃんのところへ♪

まだまだ暑い日が続きますね~
そんな昨日、ちょっと午後遅くにMOCOちゃんのところに
みんなで行ってきました~。


  まずは広~い室内ドッグランへ!!

  
 ルヴァンが初対面のMOCOにご挨拶♪ 
b0205166_1113755.jpg

   ずいぶんとミハバのある女子ですね~emoticon-0115-inlove.gif



   さっそく走らせていただきましたーemoticon-0123-party.gif
b0205166_6361941.jpg



    emoticon-0159-music.gif
b0205166_6463682.jpg



    emoticon-0159-music.gif
b0205166_7255668.jpg

 みんなブレブレですみませ~~ん(汗)
b0205166_655963.jpg


 マイクロバブルバスがありました。 MOCOちゃんも今月もう2回入ったそうです。
b0205166_77658.jpg



 Dog Cafeemoticon-0162-coffee.gifです
b0205166_78395.jpg



 入り口にはわんこ用の食器が      写真はないですがミネラルウォーターの給水器もおいてありました
b0205166_785423.jpg



  外のドッグランへ~~emoticon-0159-music.gif

b0205166_7185741.jpg


b0205166_7202345.jpg


b0205166_7212661.jpg


b0205166_7221830.jpg

  るばおのご指摘どおり MOCOちゃん巨大化emoticon-0104-surprised.gif 現在ダイエット中です!

    そんなるばおと
b0205166_723617.jpg

    もこちゃん 男は大きさじゃないんだよemoticon-0103-cool.gif       ?!。。。
  


  まだ、ペットプランは始まったばかりでいろいろ整備中のようですが
  この日は9頭のわんこがお泊りしていたそうです。
  お泊り客はほとんどが小型犬ばかりだそうで、この2日前初めてラブのお泊りがあり
  もこちゃん一緒に遊んで大喜びだったそうですemoticon-0115-inlove.gif

 ということで。。。大型犬歓迎♪で~すemoticon-0152-heart.gif 

  

   ホテル入り口の道路にはこんな看板が。。。 
                      
                       ↓

                       ↓

                       ↓



b0205166_13153981.jpg

     もこ、本当に看板犬でしたemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by ralph2001 | 2011-09-19 07:43 | もこ

MOCOちゃんが。。。♪

もこちゃんは、あのヤンチャなもこちゃんは? どうしているかしら?
と思ってくださっていた方もおいででは?

いやいや。。もう気づいていらっしゃいます?emoticon-0136-giggle.gif

もこちゃんは「MOCOちゃん」になり、お父さんと一緒に毎日お父さんの職場に通っています。
千葉県勝浦市にあります 「ホテル里杏Lien」さんです。

実はこちらの里杏さん、この9月1日からペットプランがスタートし、ワンちゃんの同伴がOKです!
もちろん、大型犬OKemoticon-0148-yes.gif です。
MOCOちゃんは今こちらのホテルの看板わんこをしています。

え、えーーっもこちゃん大丈夫なの?!emoticon-0104-surprised.gifと思われるでしょ?!
私もそー思ったんですよ!
ネット回線がヤバイんでないの~?!とか。。。

確かにちょっと油断すると。。。結構なイタズラをやらかしてるらしいんですが(汗)
そんなMOCOとしっかり向き合ってくださっているようです。
そして、可愛くてたまらないそうなんです!emoticon-0115-inlove.gif  よかったね~、もこちゃん!







 トライアル中に里親様から送っていただいたお写真です
b0205166_22134795.jpg
b0205166_22195665.jpg



 こちら里杏さんに新しくできた室内ドッグラン  100坪あるそうです。 お天気が悪くても 楽しめますね(※写真はホテル里杏HPよりお借りいたしました)
b0205166_11554580.jpg



屋外のドッグランは 大型犬用、小型犬用とあるそうです。 (※写真はホテル里杏HPよりお借りいたしました)
b0205166_1156543.jpg


ほかに大型犬も使えるジェットバスやセルフトリミングも。

 

 こちらはお見合いのときに撮影させていただきました。
b0205166_23272537.jpg

b0205166_14524345.jpg
b0205166_1453818.jpg
b0205166_14533188.jpg


休館日にお父さんたちとバーベキュー(笑)
b0205166_2236597.jpg

b0205166_22363427.jpg

b0205166_22371794.jpg


b0205166_22324863.jpg



宿泊プランもいろいろあるようで、お昼はドッグランでワンコと一緒にバーベキューというプランもありました。

また近々、室内ドッグランにDog Cafeemoticon-0162-coffee.gifもできるそうですよ。


詳しくは→「ホテル里杏」 Top 右下、宿泊プラン一覧をご覧くださいね。

私ももちろん利用させていただきます。
よろしかったら遊びがてらMOCOちゃんに会いに行ってやってくださいね。

お客様到着の際は、MOCOがロビーでお出迎えするかも知れませんemoticon-0155-flower.gif


b0205166_727080.jpg


グヘヘと笑いながらemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by ralph2001 | 2011-09-06 00:53 | もこ

もこちゃんトライアル入りました~

木曜の夕方、もこちゃんはトライアルに入りました。
私の預かり至上、最高のいたずらっ子だったもこちゃん!
甘えん坊でとっても可愛い子でもありましたemoticon-0115-inlove.gif
何度経験しても手放すときは淋しい。。。。
いいかげんに慣れないもんですかのぉ~。。。emoticon-0106-crying.gif

ソレイユとルネは車の中から別れを惜しみもこちゃ~~ん!もこちゃ~~ん!大絶叫でした。
もこも別れがたく。。。ルネちゃん。。。ソレイユちゃん。。。
仲良しってすごいね。。。

もこの本当の幸せはこれからです!!
里親様にぜひ犬と暮らせるしあわせを味わっていただきたいと思います。
b0205166_2114719.jpg

b0205166_2181816.jpg


 
ずっと見守っているからね。。。会いに行くよemoticon-0100-smile.gif



皆さま、ありがとうございます
[PR]
by ralph2001 | 2011-05-21 02:23 | もこ

もっこちゃん♪

毎度のことながら~
ルネちゃんの募集掲載をお願いしたその日、帰って来たら。。。
ま~~たネットが繋がらなくなっちゃってまして-ー!!!emoticon-0101-sadsmile.gif
お返事遅れました皆様、本当にすみませんでした。ご迷惑をおかけいたしましたemoticon-0139-bow.gif

今度はモデムのアダプターコードemoticon-0104-surprised.gif
また古いタイプでね~、直結だったから外してアダプターだけ買うわけにもいかず
とりあえずNTTの方に代替機を持ってきて頂きまして~、日曜に新しいのが来ます。。。。
なんだかー、使えるものがどんどん使えなくなって行くんですよねーー。
これでなんやかや、パソコン周り一式買い揃えたかなぁ~~emoticon-0140-rofl.gifワッハッハーー
だけじゃないのよぉ~。。。電話の子機、テレビのリモコンetc。。。
もね、笑うっきゃないから!!!踊るっきゃないよーemoticon-0169-dance.gif
でー、電話したとき~emoticon-0129-call.gif「コード齧られちゃったんです」って言ったら~
「。。ネズミに齧られたりは実費になるんですよ」ってーー
ネズミじゃなくてクマなんですよーーーemoticon-0107-sweating.gifクーマ!!!クマクマクマemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif
ホッキョクグマに子ヒグマ2ひき!!!
数日でマウス3つヤラレタし~~。マウスだからやっぱりネズミか???emoticon-0102-bigsmile.gif


b0205166_20102025.jpg

b0205166_2044923.jpg

     ワタシはピレネーの女の子なのよ

b0205166_2051884.jpg

 ルネちゃんはルネちゃんだよ!!             もっこはもっこだよ!!
  
             ふ~ん。。。そっか、シカとクマかemoticon-0143-smirk.gif


そんなクマっ子もこちゃん、トライアルが決まりました。
気に掛けてくださった皆様、本当にありがとうございました。

正式譲渡になるまではネコちゃんだよ!!!
クマはしまっておいてくださいよーemoticon-0103-cool.gif
[PR]
by ralph2001 | 2011-05-18 20:40 | もこ

改めまして♪

もこちゃんのご紹介emoticon-0155-flower.gif


b0205166_5315816.jpg


名 前     もこ  

性 別     雌 ♀(避妊手術済み)

犬 種     ゴールデンレトリバー

年 齢     1歳10ヶ月

体 重     22.3kg

経 緯     飼い主死亡により行政より保護

フィラリア   陰性(-)

ワクチン    5種混合ワクチン接種済み(2011.3.23)

マイクロチップ 挿入済み

**********************************************

ゴールデンらしい甘えん坊で可愛らしい子です。
躾は全くと言ってよいほど入っていません。
多頭で飼われていたためか犬づきあいは良いです。
同居犬のルネ、ソレイユとよく遊びます。
そして、かなり~のイタズラッ子です。


***********************************************

希望してくださる方へ

完全室内飼育にてお願いいたします。
若いせいもありかなりのイタズラッ子です。
ゴールデンを子犬から飼われた経験のある方ならお分かりになると思いますが(笑)
保護時、フケが多く出ており、一過性のものなのか体質なのか現在様子を見ています。
食事は現在ドライ+生食です。※アレルギーの可能性があります。食育に興味があり良質な食事をもって生涯を管理していただける方にお願いしたいと思います
初めて飼われる方で小さなお子さんや高齢の方のいらっしゃるご家庭には
厳しいかもしれません。
なるべくお留守番のないご家庭で、大型犬の躾をしっかりしていただけるご家庭を
希望いたします。

譲渡範囲ですが、必ずこちらからお届けさせていただきますが
仕事をしながらの個人活動のため大変申し訳ございませんが狭い範囲に
限定させていただきます。
東京 神奈川 千葉のこちらでお届けできる範囲です  すみませんemoticon-0139-bow.gif

また、すべてを自己負担にて保護しています。
譲渡の際、医療費の一部負担のご協力を願いしていますが
(避妊手術代、マイクロチップ代)ご了承いただける方。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


b0205166_745913.jpg

叱られたときのもっこの顔 ↑ いちおうこんな顔します。こんな顔してみせます。
んが~~懲りません!! へこたれませんよ!!
最近は狭いところに隠れたり、ソファーの一部になったつもりになってますemoticon-0112-wondering.gif
叱られても、そのあと寝ながら屁をこきます。(一応情報として^^)
そして、勝手に計画停電実施します。
一見分かりませんが、使おうとしても電気入りません。
コンセントを抜くではなく、コード切ります。
切断されたコードは数知れずemoticon-0106-crying.gif
ただし、自分たちの使うリードは絶対にやりません。emoticon-0103-cool.gif


emoticon-0134-bear.gifそんなもこちゃんですが、全てを受け止めて愛してくれる優しいご家族さん
よろしくお願いいたしますemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by ralph2001 | 2011-05-05 08:17 | もこ