カテゴリ:リン( 4 )

やっぱりレトだね♪

ナナちゃん、あきる野の御獄渓谷に遊びに行ったそうです。

川を見るなり水の中にバシャバシャー!  だったようです037.gif

やっぱりレトだね♪

b0205166_9533039.jpg

 
b0205166_954217.jpg


b0205166_9544392.jpg

 ナナちゃんは川が気に入ったんだぁ!016.gif
 
 お顔の表情もだいぶ変わったように思います。

 愛って凄いね。
 
 楽しみが1つまた増えたね、ナナちゃん♪

 これからがシーズン到来!! いっぱい楽しんでね058.gif



そして。。。

だいぶ遅くなってしまいましたが
そーちゃんのママからも可愛い写メ頂いてたんですよ!

ちょっと季節外れ になっちゃいましたが

可愛いので016.gif

ジャジャーン
b0205166_10325336.jpg
b0205166_10331284.jpg

ポワワワワ~ン012.gif
癒しそのもののお二方です。



いつもすてきなお写真ありがとうございます!
[PR]
by ralph2001 | 2012-04-29 20:49 | リン

ナナちゃんからの近況報告♪

 
ナナちゃん(元リンちゃん)からの近況報告をいただきました~016.gif
ナナちゃん、ご親戚のいらっしゃるあきるの市にお出かけしたそうで♪
あきるのには公園や川もたくさんあるそうで、ナナちゃんも川デビューを果たしたそうです006.gif

b0205166_9569.jpg





b0205166_8334084.jpg

ご一緒は、ご親戚のわんこさんでしょうか016.gif


b0205166_99228.jpg

ナナちゃん、よかったね~~043.gif
お山の囲いの中しか知らなかったものね。。。
これからは楽しいことたくさんあるよ060.gif



この後、ドッグランにも行かれたそうですが、あいにくデジカメの電池が切れてしまったそうです   

 あらま  ザンネーーン!!!005.gif


次回は 期待していますね~~049.gif


ありがとうございました。
[PR]
by ralph2001 | 2011-07-17 21:17 | リン

リンちゃんに家族ができました~♪

先週金曜
雨雪の中トライアルに入ったリンちゃんですが

晴れて家族ができました~~!!058.gif

リンは「なな」ちゃんという新しい名前をもらい、優しいご家族のもとで新たなる犬生のスタートです!!
気にかけて下さっていた皆さま、本当にありがとうございましたm(_)m



お見合いのとき、お母さんの胸でうっとりするななちゃん(里親様撮影)
b0205166_18492962.jpg



そしてそして~~!!!!



          

             ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  


  現在。。。

 

                 070.gif ィエ~~ィ♪ ハッピー~~060.gif
                 

b0205166_1850329.jpg

新しいお洋服を買ってもらい元町へお出かけ~~な ななちゃん053.gif
                           (里親様より掲載許可をいただきました)


ちょっとちょっとーー!!!
これが最初お散歩もまともにできず、生活音にも怯えていた子ですか~??005.gif
これがウンコなんか食べちゃってた子ですか~~??041.gif



嬉しいです。。。ほんとうに嬉しいです。
ご家族の皆さま、是非ななちゃんといっしょに幸せになっていただきたいと思います。


どうかどうかよろしくお願い致します040.gif
[PR]
by ralph2001 | 2011-02-17 21:02 | リン

リンちゃんトライアルへ♪

予報では雪とあり、本日からのトライアルは危ぶまれていたのですが
雪の前に雨が降ってくれたお陰で積雪になることはなく
予定通り、リンちゃんお届けに行って来れました。。。042.gifほっ


b0205166_22301746.jpg

降りだした雪で入ったアクアラインを抜けると、横浜は雨057.gifだったり。。雪だったり

。。
b0205166_22304063.jpg

まったく分かりづらいですが、希望者のY様宅付近はけっこう吹雪いてました。



お宅におじゃまして、リンちゃんいよいよ本格的な家庭犬への一歩を踏み出しました056.gif
b0205166_2249386.jpg

                060.gif  060.gif  060.gif
b0205166_22385135.jpg

 お兄ちゃんに甘えるリン016.gif

b0205166_2240041.jpg

 お母さんも優しいのです043.gif
 先代ゴールデンのロビン君(なんちゅ-いいお名前!!010.gif)のお写真が飾ってあるリビングです

b0205166_22422440.jpg

 お父さんにもいっぱい可愛がっていただき~016.gif


 072.gifお宅の裏のほうには緑道があるそうで、暖かくなったらお散歩がとても楽しみになるね♪♪




  *********************************************************

 リンちゃん、もう人間の生活のために赤ちゃんを生まされることなんてないからね。
 だから赤ちゃんを連れて行かれてしまう時の淋しい思いも、もうしなくていいんだよ。 
 ゴハンだってこれからは、ちゃんとリンの分て毎日用意してもらえるんだよ。
 リンが欲しくてたまらなかった温かい手の感触や優しい言葉やリンだけに向けられる眼差しを
 これからは毎日感じることができるからね。
 

  
 リンちゃん、幸せになってね~~053.gif 






  だ・か・らぁ~

  トライアル終わるまでいい子で大人しくしてるんだよ~037.gif


           どうか ひとつ 040.gif  
[PR]
by ralph2001 | 2011-02-11 23:12 | リン