<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もこちゃんトライアル入りました~

木曜の夕方、もこちゃんはトライアルに入りました。
私の預かり至上、最高のいたずらっ子だったもこちゃん!
甘えん坊でとっても可愛い子でもありましたemoticon-0115-inlove.gif
何度経験しても手放すときは淋しい。。。。
いいかげんに慣れないもんですかのぉ~。。。emoticon-0106-crying.gif

ソレイユとルネは車の中から別れを惜しみもこちゃ~~ん!もこちゃ~~ん!大絶叫でした。
もこも別れがたく。。。ルネちゃん。。。ソレイユちゃん。。。
仲良しってすごいね。。。

もこの本当の幸せはこれからです!!
里親様にぜひ犬と暮らせるしあわせを味わっていただきたいと思います。
b0205166_2114719.jpg

b0205166_2181816.jpg


 
ずっと見守っているからね。。。会いに行くよemoticon-0100-smile.gif



皆さま、ありがとうございます
[PR]
by ralph2001 | 2011-05-21 02:23 | もこ

もっこちゃん♪

毎度のことながら~
ルネちゃんの募集掲載をお願いしたその日、帰って来たら。。。
ま~~たネットが繋がらなくなっちゃってまして-ー!!!emoticon-0101-sadsmile.gif
お返事遅れました皆様、本当にすみませんでした。ご迷惑をおかけいたしましたemoticon-0139-bow.gif

今度はモデムのアダプターコードemoticon-0104-surprised.gif
また古いタイプでね~、直結だったから外してアダプターだけ買うわけにもいかず
とりあえずNTTの方に代替機を持ってきて頂きまして~、日曜に新しいのが来ます。。。。
なんだかー、使えるものがどんどん使えなくなって行くんですよねーー。
これでなんやかや、パソコン周り一式買い揃えたかなぁ~~emoticon-0140-rofl.gifワッハッハーー
だけじゃないのよぉ~。。。電話の子機、テレビのリモコンetc。。。
もね、笑うっきゃないから!!!踊るっきゃないよーemoticon-0169-dance.gif
でー、電話したとき~emoticon-0129-call.gif「コード齧られちゃったんです」って言ったら~
「。。ネズミに齧られたりは実費になるんですよ」ってーー
ネズミじゃなくてクマなんですよーーーemoticon-0107-sweating.gifクーマ!!!クマクマクマemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif
ホッキョクグマに子ヒグマ2ひき!!!
数日でマウス3つヤラレタし~~。マウスだからやっぱりネズミか???emoticon-0102-bigsmile.gif


b0205166_20102025.jpg

b0205166_2044923.jpg

     ワタシはピレネーの女の子なのよ

b0205166_2051884.jpg

 ルネちゃんはルネちゃんだよ!!             もっこはもっこだよ!!
  
             ふ~ん。。。そっか、シカとクマかemoticon-0143-smirk.gif


そんなクマっ子もこちゃん、トライアルが決まりました。
気に掛けてくださった皆様、本当にありがとうございました。

正式譲渡になるまではネコちゃんだよ!!!
クマはしまっておいてくださいよーemoticon-0103-cool.gif
[PR]
by ralph2001 | 2011-05-18 20:40 | もこ

日曜のご報告♪

毎度遅ればせながら~のご報告です。 
日曜、横浜のバークファームさんへちょこっと行って参りました!
もう~、よいお天気に恵まれてemoticon-0157-sun.gifかわいい子達が来ていましたよーー♪♪
がーーー、私写真ぜんぜんありません。。。すんませんですemoticon-0139-bow.gif
私のイチオシはフレンチブルドックのおかめちゃんemoticon-0115-inlove.gif
ナヌ?と思われた方、ワンドクさんのHPで見つけてくださ~い!!!


遅く行ったくせに終了後のお食事会にご一緒させていただいちゃいました。
b0205166_2024511.jpg

すみませーん、メニュー貸してくださぁーい!

b0205166_2031687.jpg

  もっことルネちゃんもだよ


b0205166_207883.jpg

 リータンさんちのコビィ  お尻の両脇がハート型にトリミングされてました。これじゃ分からないけどemoticon-0102-bigsmile.gif 
b0205166_2075749.jpg

 オレンジのパフェ  美味しかったぁ
 この前にマルゲリータemoticon-0163-pizza.gif も食べましたけどemoticon-0136-giggle.gif

b0205166_20434152.jpg

   またたのんでくんない。。。           ガックシ。。。

emoticon-0136-giggle.gifそんな娘たちのために 
キチドクさんのTiny鯛neeと冷凍のべーグルを買いましたよ~
b0205166_2029209.jpg



b0205166_20302578.jpg

帰るころは日も落ちて。。。

またまた楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ありがとうございましたー!!
[PR]
by ralph2001 | 2011-05-12 20:23 | 保護活動

明日~♪

明日、横浜新山下のバークファームさんでWnderful Dogsさんが
譲渡会を開催されます。
マルシェあり、カフェありだそうです!
お天気もよさそうですよemoticon-0157-sun.gif
GW最終日は可愛いわんこたちに 会いに行って見ませんか?
詳しくはワンドクさんのHPをご覧くださいね!

大型犬はラブのモリーちゃん♪
中型犬はフレブルのドラゴン君♪(いつも思うことですが、こーゆー名前よく浮かびますなemoticon-0104-surprised.gif
そしておチビちゃんは、ダックスの柚穏ちゃん、掲載お手伝いのシロちゃん、プリンちゃん♪

私は、そーちゃんが珍しく下痢ピーしましてemoticon-0124-worried.gif
調子が戻りましたら、3人娘とお邪魔してみようかと思っています。

保護犬、保護活動にご興味のある方も楽しみがてらに何気~にお話をお伺いするチャンスですよ!
[PR]
by ralph2001 | 2011-05-07 06:23 | 保護活動

3わんでもお店に行ったの♪

本日、驚きの2本目!!

先日、お友達4人で女子会しまして♪
この前はガールズトークなんて言って集まりましたがemoticon-0136-giggle.gif
この言葉に意義、違和感のある方はいらっしゃらないと思いますが?emoticon-0111-blush.gif
で、そんな寄り合いがあったんですの。
わんこOKなお店で。。。私は3girls連れて行きました。
ルネともこはこの日がCafeデビューですemoticon-0162-coffee.gif

「えにわん」さん
このお店イタリアンでお酒が飲めるだけあって店内はちょっと暗いですがメニューも多く
わんこ用もあり 娘たちには「わんこ用まかない飯」を注文。
写真を撮る間もなく、あっという間の完食でしたemoticon-0104-surprised.gif
b0205166_18191197.jpg

3にんでまかない1つじゃたりないわ  ワタシ大きいんだもの
                 帰ってからちゃんとゴハンありますからemoticon-0133-wait.gif
       
b0205166_18194623.jpg

  ここでもいいのに。。。。emoticon-0101-sadsmile.gif
b0205166_18201258.jpg

     カプチーノもこんなカワイイのがemoticon-0162-coffee.gif

b0205166_18204665.jpg

      あきらめたルッちともっこはフテ寝    いつもこんな感じに引っ付いてます
b0205166_18205990.jpg

       え、なに?
                       いえいえ なにもあげませんからemoticon-0122-itwasntme.gif

 
女子会にお集まりいただいた皆様、3わんが お世話になりました。  
お陰でとても楽しい時間が持てました~emoticon-0159-music.gif   
[PR]
by ralph2001 | 2011-05-05 19:07 | 日常

改めまして♪

もこちゃんのご紹介emoticon-0155-flower.gif


b0205166_5315816.jpg


名 前     もこ  

性 別     雌 ♀(避妊手術済み)

犬 種     ゴールデンレトリバー

年 齢     1歳10ヶ月

体 重     22.3kg

経 緯     飼い主死亡により行政より保護

フィラリア   陰性(-)

ワクチン    5種混合ワクチン接種済み(2011.3.23)

マイクロチップ 挿入済み

**********************************************

ゴールデンらしい甘えん坊で可愛らしい子です。
躾は全くと言ってよいほど入っていません。
多頭で飼われていたためか犬づきあいは良いです。
同居犬のルネ、ソレイユとよく遊びます。
そして、かなり~のイタズラッ子です。


***********************************************

希望してくださる方へ

完全室内飼育にてお願いいたします。
若いせいもありかなりのイタズラッ子です。
ゴールデンを子犬から飼われた経験のある方ならお分かりになると思いますが(笑)
保護時、フケが多く出ており、一過性のものなのか体質なのか現在様子を見ています。
食事は現在ドライ+生食です。※アレルギーの可能性があります。食育に興味があり良質な食事をもって生涯を管理していただける方にお願いしたいと思います
初めて飼われる方で小さなお子さんや高齢の方のいらっしゃるご家庭には
厳しいかもしれません。
なるべくお留守番のないご家庭で、大型犬の躾をしっかりしていただけるご家庭を
希望いたします。

譲渡範囲ですが、必ずこちらからお届けさせていただきますが
仕事をしながらの個人活動のため大変申し訳ございませんが狭い範囲に
限定させていただきます。
東京 神奈川 千葉のこちらでお届けできる範囲です  すみませんemoticon-0139-bow.gif

また、すべてを自己負担にて保護しています。
譲渡の際、医療費の一部負担のご協力を願いしていますが
(避妊手術代、マイクロチップ代)ご了承いただける方。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


b0205166_745913.jpg

叱られたときのもっこの顔 ↑ いちおうこんな顔します。こんな顔してみせます。
んが~~懲りません!! へこたれませんよ!!
最近は狭いところに隠れたり、ソファーの一部になったつもりになってますemoticon-0112-wondering.gif
叱られても、そのあと寝ながら屁をこきます。(一応情報として^^)
そして、勝手に計画停電実施します。
一見分かりませんが、使おうとしても電気入りません。
コンセントを抜くではなく、コード切ります。
切断されたコードは数知れずemoticon-0106-crying.gif
ただし、自分たちの使うリードは絶対にやりません。emoticon-0103-cool.gif


emoticon-0134-bear.gifそんなもこちゃんですが、全てを受け止めて愛してくれる優しいご家族さん
よろしくお願いいたしますemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by ralph2001 | 2011-05-05 08:17 | もこ

復活しました!

いやいやいや、24日夜PCを立ち上げて間もなく「ぺん!」という
精密機器らしからぬ音とともに、長く生活をともにしたBIOちゃんが
突如この世を去りました。。。
emoticon-0131-angel.gif オサキニシツレイ
最後は保護犬たちにいたぶられ、それでもよく頑張りました。
いや~それにしても不便ですね~。テレビがないより私には不便でした。。。

この間、コメントをいただいた方、メールをいただいた方お返事遅れてすみませんemoticon-0139-bow.gif 
新たにPCが来てすぐにコメントにはお返事させていただきましたがメールがまだです。
少々お待ちを。。。すんまそんですemoticon-0107-sweating.gif


3人娘は元気です!元気すぎですemoticon-0143-smirk.gif ケッ


我が家にいるのは大型犬2、超大型犬1の3girlsなのですが。。。。
結構若い。。。年が近い。。。気が合う。。。←これ危ないですよ~~~!!!
な~にが危ないかって?!

ご覧になります?     衝撃映像   emoticon-0130-devil.gif

                        
                        ↓
                        
                        ↓
                         
                        ↓

                        ↓

                        ↓ 

b0205166_9533488.jpg


わたし、副業でブロイラー始めたわけじゃありません!!!
娘たちが鳥を捕まえてきて〆たわけでもないんです、ご安心を。

片付けるのも大変でねぇ
ダンボール箱にゴミ袋を入れ、ちりとりでスコップみたいにカポンカポンと雪かきですわ。
積もった雪は舞ったりしませんけどね、舞うわ散るわ散らばるわですよ、奥さん。
でね、MUJIで買ったんですけどぉ、クッションだけ売ってもらえないか電話したら
「ソファー買ってくださった方には対応いたします」って言ってくれてちょっと安心しましたよ。

んが~~っ!!!

                          ↓

                          ↓

                          ↓

いまこんな感じに。。。。





 
b0205166_10425034.jpg
 
(ぶっ壊れソファーだけでは 淋しいからとルネちゃんがいっしょに入ってくれました、いいコです。どこが?)

土台がね、やられてしまったの。。。    バッタリ

申し上げておきますが、お察しいただけるとは思いますが
わたし、こう見えて(どー見えて?)
けっして平気なわけではございませんから~
泣いてますよぉ!!

まだまだございます。
まだまだまだいろいろやってくれてます(TT)
私の恥でございますので控えさせていただきますが。。。頭の中は ねがいまして~はemoticon-0164-cash.gif


おっしゃりたいことは分かっています。
そーですそーです、みんな私が悪いのでごじゃりまするemoticon-0106-crying.gif
お気に入りの急須も割られました。エーンエーン
うちのアルカイダの勢力は衰退していません!!

届かないところへ置けばいい。そーです、そーなんです。
でも。。。ピレのそーちゃん、たいていのところに手が届くんですemoticon-0101-sadsmile.gif
悪ガキゴル2頭にとってそーちゃんは強い見方emoticon-0165-muscle.gifクレーン車がいるみたいなもんなのです。

b0205166_111131.jpg

ワタシだって期待にこたえたいのよー♪


こたえなくて結構!!!


では頑張ってお散歩行ってきまっす!
[PR]
by ralph2001 | 2011-05-03 10:32 | 日常