<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

四つ葉の「クローバーくん」里親募集!!


  
        あ~。。039.gif
 
b0205166_2246357.jpg
  

         はて?043.gif
b0205166_2257737.jpg


 名前はクローバ-  男の子 推定4~5ヶ月  体重4kg
 5種混合ワクチン接種済み  ドロンタール(虫下し)投与済み

 センターの収容犬です。

 生後2ヶ月位のときウイルス性の胃腸炎を発症。
 一命は取り留めましたが、脳に障害が残り斜頸になってしまいました。

 障害のせいか、子犬のためか自分のウンチを踏んでしまいます。
 抱っこしたとき頭がこちらを向いていれば安心して抱っこされていますが
 頭が外側を向いているときは不安定になるせいか落ち着かず降りたがります。

 お散歩は今のところクルクル回ってしまいます。
 カミカミできるぬいぐるみのようなオモチャで遊ぶのが好きです。

 人懐こく、ほとんど吠えることもありません。

 障害の影響が今後出てくるかは今のところ分かりませんが
 今はこれ以上のことはなく過ごしています。

 
b0205166_11096.jpg

 


この子を迎えていただける
家族を探しています!!
040.gif
 

  かぞく。。?056.gif
b0205166_2244722.jpg




 クローバーと一緒に
  しあわせになっていただけませんか!?
040.gif
                    

 ※ ご連絡は鍵コメ、またはメールアドレス
    n-hoshi☆sea.plala.or.jp まで☆を@マークに変えてご連絡下さい

              
           よろしくお願いいたします          


             
[PR]
by ralph2001 | 2013-01-19 22:58 | 保護活動

黄ラブ男の子  その後

 昨日期限の黄ラブくんですが
 
 なんとかセンターのほうで、もう1週間の猶予をいただきました。

 同時に譲渡対象として預かりさん、里親希望者さんを募っています。


 

生きているうちになんとか

幸せにしてあげたいです!!

どうかよろしくお願いいたしますm(_)m

[PR]
by ralph2001 | 2013-01-15 21:03 | 保護活動

新年会~♪♪

昨日、まっくのおかんさん宅で新年会をしました。

まっく家のラファエルくん(左)といちごちゃん(右) 
b0205166_13595172.jpg


 モモ宙ママさん宅の宙くん
b0205166_1415856.jpg


 ゆめちゃんの里親様ベルキーママさんとベルパパさん  そして、ゆめちゃん。      
b0205166_1423040.jpg

           おひさしぶり~。
 

  いろはちゃんの里親さま、S様ご夫妻もご参加くださいました016.gif

 ベルママさんご夫妻とモモ宙ママさんがコストコでお寿司やケーキやサラダを買出し
 して来て下さり、みんなでコストコパーティーです024.gif 
b0205166_143141.jpg


  宙くん、特等席にて品定め037.gif
b0205166_146739.jpg

   あ~、どれでもいいや。食べれるもんで   宙くんの神業035.gif  

 わたしはルネと参加。るばおはお留守番(とーぜん)なのです004.gif 
 ベルパパさんとベルママさんの間に入ってご満悦なるんちゃんです!
b0205166_147756.jpg


 宙くん、ルネ、ラファエルくん。 Sさんご夫妻に久々に甘えるるんちゃんでした。 
b0205166_147342.jpg


     
まっくのおかんさん、ベルママさんご夫妻、モモ宙ママさん
いろはちゃんのおとうさん、おかあさん 
楽しい一日をご一緒させていただき本当にありがとうございました!!


  次回もまたぜひぜひよろしくお願い致します040.gif
     
[PR]
by ralph2001 | 2013-01-14 14:04 | 日常

黄ラブ男の子

1月14日期限の黄ラブ♂

b0205166_925474.jpg


収容情報には8歳とありますが、実際はもう少し若そうです

腫瘍が3ヶ所 わき腹の2つは脂肪腫の可能性が高そうです。
もう一つは関節部分にあります。
b0205166_14521.jpg



この子は強い引きはなく、とても人懐こい子だそうです。


あちこちのセンターにラブラドールの男の子がいます

でも、シニアの子達は見送られることもしばしば。。

救いの手もなく命を絶たれています。



この子のすべてを受け入れて
家族の一員としてお迎えいただける
ご家庭を探しています!!
どうかよろしくお願い致します!!



ご連絡お問い合わせは コメント欄に鍵コメ(非表示にチェック)にて
またはメールアドレス n-hoshi☆sea.plala.or.jp
 
☆を@マークに替えて必ずご連絡先を書き添えてご連絡お願い致します。
[PR]
by ralph2001 | 2013-01-13 01:14 | 保護活動

2013年!

  
   遅ればせながら。。042.gif
  
  あけましておめでとうございます!


   
  今年も。。少しづつですが、
         新たな家族探しのお手伝いをして参りたいと思います!!


 
 

 どうか本年もよろしくお願い致します040.gif

 
 
  里親様から可愛いお写真と一緒に近況報告もいただいています。
      近く掲載いたしますのでご覧になってくださいね~
 058.gif


  
[PR]
by ralph2001 | 2013-01-02 16:10 | 日常