<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとうございますm(_)m

 
 いつもいつも陰ながら応援して頂いている前橋市のHさんより

 お菓子とご寄付をいただきました!!

 
b0205166_7342467.jpg

 
 お菓子は大好きなグーテ・デ・ロワ 
 私はチョコのよりもこちらの方が好きです!!emoticon-0115-inlove.gif

 
 とても思いがけなかったので。。。すっごく嬉しかったです!!(涙)

 お渡しする物資もほとんどないなか、預かりママさんたちは、
 
 まさに手弁当で保護犬のお世話をして下さっていました。

 そして、マールもマキオもピカピカにしていただきました。

 そんな預かりママさんに、僅かづつですが、フードを購入してお渡ししたいと思います。
 
b0205166_736311.jpg

 
  
 Hさん、本当にありがとうございました。
     
        大切に使わせていただきます!!

 

 
[PR]
by ralph2001 | 2013-05-30 22:20 | 保護活動

ポロンくんの近況♪

 
 
 さいたま市内の動物病院に置いて行かれたポロンくん。

 食事を変えて1週間、なかなか増えなかった体重が1kg増えたそうです!emoticon-0148-yes.gif

 
b0205166_14155431.jpg


 ポロンくんの近況は「WANWAN預かり日記」をご覧下さいemoticon-0144-nod.gif


     ゴールデンのポロンくん(4才)
      
       新しい家族を募集中です
emoticon-0115-inlove.gif


  どうぞよろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by ralph2001 | 2013-05-29 22:05 | 保護活動

ピカピカマール♪♪

 
マールの預かりママさんから、マールの可愛い笑顔のアップを送っていただきました!

 お鼻のズル剥けはきれいになり、そして元気に生まれ変わったマールemoticon-0155-flower.gif

       えへへ~emoticon-0115-inlove.gif
b0205166_5581345.jpg


むふふemoticon-0100-smile.gif
b0205166_5564852.jpg



               
 

        てへへemoticon-0136-giggle.gif
b0205166_5413717.jpg


        ちゃはは~emoticon-0102-bigsmile.gif
b0205166_5432651.jpg



     
         emoticon-0157-sun.gif笑顔が眩しいマールです♪♪emoticon-0157-sun.gif          


     
[PR]
by ralph2001 | 2013-05-22 23:29 | マール

野山を駆けマール♪

 
 マール、 お友達のボルゾイくんのお山で、いっぱい遊ばせてもらったそうですemoticon-0105-wink.gif
b0205166_22563178.jpg

 
 
b0205166_22482297.jpg


  
b0205166_2249378.jpg

  あー、いっぱい走ったよemoticon-0142-happy.gif

b0205166_22501247.jpg

   井戸水飲ませてemoticon-0115-inlove.gif 


b0205166_22505138.jpg

   もっとがんばって出してよemoticon-0107-sweating.gif
 


  自然のなかで走り回って元気なマール

幸せにむかって準備万端ですemoticon-0157-sun.gif

 
 マール、マキオ、ポロン、
3アミーゴルは優しい家族を募集中♪♪
 


  
[PR]
by ralph2001 | 2013-05-13 22:51 | マール

ゴールデン、ポロンくんのご紹介♪ 

 
 ポロンくんは4歳(2008年8月27日生まれ)体重21kg(適正体重27kg~30kg)
  
 そして現在、病院で暮らしています。

 
b0205166_20491035.jpg


 ポロンは飼い主の放棄犬。病院に置いていかれた子です。

 体に酷い湿疹があり、先生が治療してくれていますが、

 血液検査のホルモン検査をしたところ、アジソン病が見つかりました。
(一般の血液検査は異常なし)

 今は、プレドニゾロンという安価な薬で治療可能な状態だそうです。

 
b0205166_20543122.jpg

 
b0205166_925145.jpg

 
 性格はヤンチャ坊主。 とても明るくて人が好きなゴルらしい男の子です。

 ◯混合ワクチン接種済み  ◯去勢済み ◯フィラリア陰性 ◯狂犬病予防接種済み

 譲渡に際し
 治療を継続していただける方または
 現在ポロンのいる病院(さいたま市)まで治療に来られる方 となります。  

 譲渡範囲は 東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城(その他ご相談下さい)

  
 詳しい情報は募集掲載のこちら
 
 久~~びさに更新したblogもご覧下さい。emoticon-0112-wondering.gif WANWAN預かり日記

 「こんな僕でもよかったら、どうか家族になって下さい」とありますが。。
 若くて状態のいいゴールデンばかりが捨てられているわけではないです。

   

こんなゴルたちも本当はたくさんいて
可愛がってもらえる家族を必要としています。


どうかよろしくお願いいたします emoticon-0139-bow.gif
 
 

 
[PR]
by ralph2001 | 2013-05-04 20:57 | 保護活動

 ご報告です

お問い合わせいただいております皆さま

ご連絡が大変遅れておりますこと、ほんとうに申し訳ございません。

お詫び申し上げますm(_)m

 
 

また、茶色ミックスの男の子について、どうなったのか気にされて
いらっしゃる方もおいでかと思います。

実はあの子は、預かっていただける方も決まり、引き出しの準備もできていましたが、引き出しの2日前にセンターで亡くなりました。

このことにつきましては、私自身、悔しくて悔しくてどうしようもありません。

預かりのお申し出下さいましたご夫妻にも、大変つらい結果となり、
悲しい思いをさせてしまいました。


助けるつもりで助けられなかった子達、一頭一頭、すべてその収容写真は
今も脳裏に焼きついて、その姿を忘れることはありません。

 
あの子の代わりは誰もいませんが。。。
それでも前を見て、別の子をまた一頭と、保護して行きたいと思っています。
どうか、これからも見守って頂けましたら大変ありがたいです。

 よろしくお願いいたします。m(_)m


  
b0205166_741210.jpg

  あなたを決して忘れません。    


 

 

 
[PR]
by ralph2001 | 2013-05-02 22:43 | 保護活動