「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マキオー!1歳♪♪

 
 マ、マ、マキオがーーー!!

 1歳になりましたーーー!!

 マキオ10月8日生まれなのです。
 
 嬉しいようなemoticon-0102-bigsmile.gif  嬉しくないようなemoticon-0103-cool.gif
  
     嬉しいようなemoticon-0102-bigsmile.gif  嬉しくないようなemoticon-0103-cool.gif ??

          
b0205166_1123474.jpg

        なに?

      って、なに?その顔emoticon-0136-giggle.gif
  

 ま、一応めでたいということでemoticon-0166-cake.gif


 で、預かりママさんのとこの長老、いや長男ゴールデンのポンキーが
 10月12日で なんと!
 

 

  16歳になりましたー♪

   この日の主役はだんぜん
      ポンちゃんなのです!!
emoticon-0123-party.gif   

   
b0205166_112292.jpg

          いやいやみんな ありがとね~ byポンキー   
   
   キチドクさんのご馳走をそれぞれ名前入りで~emoticon-0166-cake.gif

   マキオまで。。emoticon-0106-crying.gifemoticon-0152-heart.gif

   
      え? フジも??


    かんぜんに上手いことあやかってしまったふたりemoticon-0136-giggle.gif
  
b0205166_1128974.jpg
   
       なにかモンダイでも?       。。。。


  ポンちゃんほんとにおめでとー♪♪
       
 
b0205166_10392266.jpg

  わし寝とるんじゃないの!休憩中なのよemoticon-0133-wait.gif   

 
   ポンちゃん17歳めざして!!emoticon-0165-muscle.gif
        まっきーマキオもよろしくですemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
 

        
              emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by ralph2001 | 2013-10-30 22:06 | マキオ

ごんちゃん一年経ちました。。

 

 10月20日はごんちゃんの命日でした。。

 あれからもう一年なのです。。

 ごんちゃんがこちらに来るまでの一週間、大切にお世話してくださっていたYさんが

 ごんちゃんの一周忌に素敵な贈り物をくださいましたemoticon-0142-happy.gif


    
b0205166_946912.jpg

 
    キチドクさんの可愛いガブリンのケーキとクッキー♪♪emoticon-0115-inlove.gif


    
  
b0205166_9542211.jpg
 

   み~んなぼくのですよ~emoticon-0144-nod.gif 


  わかってますよ~emoticon-0102-bigsmile.gif 

   
  ごんちゃん嬉しいね!
       本当にありがとうございました
emoticon-0139-bow.gif 


    
[PR]
by ralph2001 | 2013-10-25 22:28 | ごんちゃん

りこちゃんの幸せ♪

 
 りこちゃん、中秋の名月の日にお見合いをいたしました。

 会いに来てくださった希望者様ご夫妻は、りこちゃんをとても気に入って下さいました。

  
   お見合いの日、お外がドキドキでおよび腰のりこちゃんemoticon-0136-giggle.gif 
  
b0205166_22252917.jpg


 
    りこちゃんの初めてできた本当のおうちですemoticon-0123-party.gif
  
b0205166_6553142.jpg

    
   
     壁には先代のゴルさんのお写真が。。
  
b0205166_6585149.jpg
 


   ずっとケージの中ばかりで過ごして来たりこちゃんは、
   固まってなかなか動き出そうとしませんが、そんなことも全て受け入れて下さり
   ご夫妻で優しく接してくださいますemoticon-0115-inlove.gif
      
  
b0205166_22303052.jpg


   なんでも初めてづくしですemoticon-0104-surprised.gif 
b0205166_4403318.jpg



   奥様はニャンコの保護活動をされていらっしゃいます。
   気になっていた猫さんたちとも問題なさそうです!
   ワンコにもニャンコにも友好的だったのねemoticon-0142-happy.gif 
  
b0205166_22303952.jpg


  
   「中秋の名月」の日にお見合いをしたりこちゃん
   美しい月にちなんで、新しいお名前が「ルナ」ちゃんになりましたemoticon-0155-flower.gif 
  


   

    
b0205166_22343082.jpg
 

    ルナちゃん、幸せにね!!
    どうか末永くよろしくお願いいたします
emoticon-0139-bow.gif

    
[PR]
by ralph2001 | 2013-10-24 21:22 | りこ

りこちゃんは。。

 
 遅ればせながら、りこちゃんのご報告≧≦;

 
 チョー引き篭りのりこちゃん。

 怖がりでなんにでもドキドキなりっちゃんだけど、
 
 そんなりっちゃんが、自分から馴れ馴れしいほどアプローチしていくのが

 
 
        わんわんemoticon-0115-inlove.gif


 そこで元同じ境遇にあったスタッフ?に協力要請!!

 
 あいよ!喜んで!!

 という感じではありませんでしたが。。。連行しましたemoticon-0102-bigsmile.gif


  
 おひさしぶり~ふ♪♪
        んじゃ、りこちゃん行くよ~♪♪

 
  
b0205166_1643377.jpg

 

     む。むり。。。 emoticon-0107-sweating.gif
 
b0205166_3594979.jpg


  こうやって草のにおい嗅いだりしてねemoticon-0155-flower.gif
 
b0205166_421245.jpg
 

     どした?りこちゃん
 
b0205166_443569.jpg
 

       怖くて疲れちゃいましたemoticon-0106-crying.gif 
  
b0205166_492171.jpg


        わたしはりこちゃんの歩き方のほうが怖いけどemoticon-0141-whew.gif
 
b0205166_4101217.jpg


  りこちゃん、ガンバだよ!     うん 
 
b0205166_4272436.jpg


   
   お散歩あとのおやつタイム。がぜん張り切っていたのはりこちゃんでした!emoticon-0136-giggle.gif 
 
   
おやつ欲しすぎてよこベロになっちゃったわよ~!emoticon-0116-evilgrin.gif
  
  
b0205166_4371414.jpg




  
  そんなりこちゃんですが
    素敵なご縁が待っていましたー!!
emoticon-0157-sun.gif

                   
[PR]
by ralph2001 | 2013-10-18 22:42 | りこ

 ロビン

 
 またまた大変ご無沙汰してしまいましたm(_)m

 そして、ご報告が遅くなりました。

 ご存知のかたもおいでと思いわれますが、楽しく美味しく頑張っていたロッ君こと

 ロビンは、去る9月5日「bowwow研究所・虹の橋分室」に栄転いたしました。

 これまで応援して下さいました皆さま、本当にありがとうございましたm(_)m

 ロビンをセンターに迎えへ行った日のこと、ついこの間のことのように思い出されます。

 ロッ君、最後はいっぱい幸せになれて良かったね!!

 里親様にはとても感謝しています。これまで本当にありがとうございましたm(_)m

  
b0205166_23443774.jpg


       ろびんも天使になるのかな?


              emoticon-0131-angel.gifemoticon-0171-star.gif 


        
        ヒグマでも?

              
               emoticon-0134-bear.gifemoticon-0171-star.gif 

   





          

 

 
[PR]
by ralph2001 | 2013-10-12 21:53 | ロビン